しゅーまつ きたって せーので うりゃおい!




星野ふうあです!

{5977FC82-4340-4725-810D-09A3D1F5A409:01}



しゅーまつまとめ!




金曜日


しおんと
ニュースeye8でお天気お姉さん!


{7F55A1B8-EEDF-4768-8D07-116254414AB8:01}



{CAEF98A9-37EE-4CB7-8197-7029658CD9CB:01}

雲と太陽で統一っ!


かわいいでしょ♥︎

上:しおん
下:ふうあ

{343999E1-6569-48AF-9EF1-7D6D01006399:01}

あんまり写真なかったなー(OvO)




みてくれてありがとう♥︎






土曜日


安心安全まちづくりinLABIガーデン



寸劇つき!

ふうあは寸劇はでないんだけど、リトル、あかぎのメンバーもいて、いつもと違って新鮮でした!


寸劇によるのうさぎ音頭、
チームGによるいかのおすし、

安全安心まちづくりをPRしてきましたグッド!





衣装はお久しぶりの

{61905635-76AB-454B-A694-F7983794D8D1:01}

シングル曲、桜色の約束 の衣装!
白バージョン‼︎



2年前のだねっ!!





楽屋でね
しおんと
学校ごっこしたよ!


{0C6EBEEB-B5BD-4AB0-AEF4-C5D433D05F36:01}

しおんは数学の先生



{27A5F6D6-497D-40E4-93A9-9742B82301C9:01}

ふうあは社会の先生!




お互いに実際学校で習ったことを問題だしあうのー!



楽しい勉強法みーつけた!笑



{344BEE90-A759-4F6A-A9C9-64C46BAF9EBF:01}





ステージも、通りすがりの方とかにも見てもらえて、もっとあかぎ団のこと知ってもらえたらいいなって思いましたー( ^ω^ )




日曜日


北関東アイドルフェス

でした!


あかぎ団はバスツアーで水戸に出発!





かわいいから乗っちゃった♥︎

{12A7E43E-0F81-4D3A-B4BA-E98B3359C67A:01}




アイス食べたり、つくねたべたり、ゲームしたり、

色々しながら向かったら時間が過ぎるのあっというまだったんね!




ステージは、2部あったよ!

なかなかやらない
責任者でてこい!
やったり⭐︎


移動を工夫してみたり⭐︎


やっぱライブは楽しいねアップ




バスツアー参加じゃなくてもみに来てくれた方ありがとー!



{97EEC43E-F390-4500-ADBD-05D2F9749746:01}


今日は髪おろして右側だけ編みこ三つ編みしたよ(*^^*)


メズラシイデショ



{E5E47F3D-F046-47A0-B484-DCAE8E2120E2:01}

ざっとこんなかんじのしゅうまつでした!


↑全部ひらがなになっちゃった笑




バスツアーでのゲームとかを通して、メンバーのこともっと知ってもらえたかなー?



ふーあはパンには砂糖をかけるのとはちみつをかけるのがすきだよードキドキ




たのしい週末ありがとう( ^ω^ )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そいえば、爪ちょっと、いじってみたんだ!




上手には出来ないんだけど

グラデネイルしてみた!


恥ずかしいから写真は載せないよー!

実物みた人の特権音譜



でも

{1905A065-F186-4F9E-AEED-9B22E5EA09EC:01}

まあこんな感じ♥︎


来週末もじかんあったら他のやってみるー!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





もんだい!



しおんがバスツアーにて自分の好きな数字を問題に出しましたが、ふうあの好きな数字はなんでしょう?





①22

②2

③24

⑤7

⑥1

⑦32





さあどれだー!


かんたんだからまた選択しふえたよー!



コメントでこたえてね!



ではーねよー!


{3527FB21-120E-44DE-8E99-AB32815EF106:01}

ふーあ