こんばんわかちゃんクローバー
{0F636519-2C13-41BD-94B6-E1609C090D12:01}


最近ヨーグルト味のお水流行ってるよね!

わかちゃんもこの前飲んでみたら
結構美味しくて
好きな味でした♪

飲んだ人いるー?


あれ、なかなか売ってないらしいね。


職場の販売機にたんまり入ってるから
知らなかったんだけど

妹がどこ探しても見つからないから
買ってきてって言うから

昨日、朝一で2本買っておいて

家に帰って

ほらー!買ってきたよーっ!

 


妹のキラキラした目を予想してたのに

あー!さっきスーパーで見つけたから
飲んじゃった!



なにっ( ̄□ ̄;)!!




ペットボトル2本鞄に入れて持ってくるの
結構重かったんだぞ。

と、心の声を思いっきり
吐き出してスッキリしました。笑 






心の声





わかちゃんすぐ心の声が
口から漏れちゃって

困るんです。


最近の悩み。



さやきぃーいわくステージ中でも
心の声出てる時あるんだって!


心の声ってさ

口に出すとろくなことないじゃん?


でも無意識だから

こまるんだよねーショック!




今日、まったんとランチにいったらね

量が多くてわかちゃんでも
食べ切れなかったの!
{EA38B104-1888-4356-8D33-1C51E5E8A11D:01}
+スープとサラダ。


だから少し残しちゃって

本当は美味しかったのに
美味しくなかったと思われたら困るな

って考えてたら、

美味しくなかった

だけ声に出ちゃって


めっちゃ焦ったあせる


まったん聞こえてたかな?
お店の人聞こえてたかな?


口にセメダイン塗りたくなった
瞬間でした。



わかちゃん独り言が多いんだけど
それを直せば心の声が出ちゃうのも
なおるのかなー??


この前、心の声出てたよ!って
あーちゃんに教えてもらってから

自分でも意識し始めたら

ビックリするくらい
心の声てか独り言が多くて

ショックでした。



心の声=独り言

なのかな...?



とにかく、

わかちゃん心の声
漏れてたら教えてね!笑


{5C17FA94-CD08-483E-8A9B-F959CB2F05D3:01}



いよいよ週まつだよ!!



明日は

安心安全まちづくり

INヤマダ電機LABIガーデン


14:35~ 還付金詐欺防止の寸劇
15:25~15:55 LIVE


14:35~ 寸劇出演予定メンバー
《天田・礒干・加藤・原・森本・若松・阿久沢ゆ・彩舞季・澤田・高橋・森・倫・美月》


15:25~15:55 LIVE
《天田・礒干・加藤・竹内・西脇・原・星野ふ・森本・若松》



わかちゃんは
何役でしょーか?

当たったらすごいっ!!




{C02D6A4C-2E24-4E12-90AE-9589E92AF216:01}


明日みんなに会えるのを
楽しみにまってまつドキドキ




クローバーわかちゃんクローバー