こんばんわかちゃんクローバー
{AD1FA2DF-23CE-4681-A9AD-891E48CCD6A8:01}
♡あやか×あやか♡




最近毎日あかぎ団で
とっても充実しておりまつ\(^o^)/ラブラブ

今日も本番前最後の
演技レッスン行ってきたよー!

{30A5A6AD-D974-4BA8-A19D-D120A7351C70:01}
{3B244CD0-7EA1-4453-AB7F-68303084D115:01}

注)写真は以前撮ったものです。




今週まつの4/25(土)
安心安全まちづくり
IN ヤマダ電気LABIガーデンで

還付金詐欺の寸劇を披露します!

詐欺に会う人が減るように
たくさんの人に寸劇を見て欲しいです!!

よろしくね(*^^*)ひらめき電球








さて


昨日は
スマーク伊勢崎野外ステージで
あかぎ団LIVEでしたっ!!

いつもスマークの野外ステージには
たっくさんの方が集まってくれるから
楽しみにしてたんだっ( ´艸`)ラブラブ


昨日もたくさんの方が
雨の中1部2部とも集まってくれて

感謝してまつ♡



{1B57CF09-82D1-471A-96B5-2CEE878B5BE4:01}

金曜日のお天気お姉さんで
日曜日は晴れるって
言ってしまったから
なんだか申し訳なく感じた
若松なのでした。


あの時は晴れの予報だったのにー。


そんなこんなで
お天気には恵まれなかったけど

外でのLIVEは開放感があって
楽しかったです!

みんなは?

雨に濡れながらも
一緒に盛り上がってくれて
ありがとう音譜


2部の時は雨に濡れないようにかな?
カメラが減って振りを踊ってくれる率が
上がってたよーなそうでないよーな。

会場の盛り上がり具合には
メンバーみんな敏感なのです。笑




へへへ。




PRAIMAL EMOTION 
は昨日で3回目の披露

この曲は振り付けも歌もお気に入り!

ステージの端から踊り始めるっていう
アンバランス感が好きなんだニコニコ

披露する機会が少ないのが
ちょっと残念なところ。

次はいつやれるかな?

意外とすぐだったりしてw



{A2D779E8-AEBA-495E-953E-97199E28B7DB:01}


昨日の物販とっても楽しかったよードキドキ

物販の時のわかちゃんは
ステージ後で
汗だくでメイクも崩れぎみだから

たまには汗かく前の
わかちゃんでお話ししたいなぁw

前物販はまれだからねぇ


チェキのある時は特に。



そしたら
もっとかわいいわかちゃんと
会えるよー(ノ´▽`)ノ笑

{2CA236A5-70EA-4470-801F-268918ADF6AE:01}


とにかく!
またわかちゃんと物販で
お話ししてくれたら嬉しいですっ音譜






はてさて
お腹が空きました。
これからご飯です♡

みんなは何食べたぁ?



{8C605084-8CB3-483D-ADAF-583094076FED:01}

クローバーわかちゃんクローバー