おつかれさまったんドキドキ
{30F0C0B8-DC09-4FD7-93BB-EC66C0345E44:01}


まねっきー(ノ*´>ω<)ノ


まねきねこのこのキャラクターは
まねっきーっていうんだよ?

知ってたかな((*゚∀゚︎))はてなマーク





あかぎ団は今年もすきドルプロジェクト
参加してます(((っ・ω・)っ




★すきドルプロジェクトとは…

まねきねこの参加型カラオケすきっと
公式アイドルすきドルを決める歌の祭典

あかぎ団はそのすきドルになるべく

まずは、
第1ステージ上位15組をめざします!



★参加方法
{CDC4A954-3FC4-429E-A2F6-6CE85E2E1895:01}




すきっとであかぎ団の曲を選んで
歌うとポイントになります!


{DDCDB932-013E-4346-80DD-23F5BBEB2E9A:01}






そのほかにも

★背景動画をあかぎ団の投稿動画にすると2倍

★歌ってるところを録画して投稿すると2倍

もっとも多くのポイントを提供したファンに与えられる称号TO賞もあります!




すきっとのダウンロード、やり方は
こちら↓↓




第1ステージ締め切りは26日(日)



すでに歌ってくださってる方も
これから歌いに行くよって方も


メンバーもこれから背景動画投稿したり
していくので
みなさん今年も
応援よろしくお願いしますm(__)m



____________________________________



今日はね、
自転車で帰ってくるのに
ヒラヒラさくらが散ってた(人ω;゜)゜



今週末の赤城南麓は大丈夫かなぁ~はてなマーク



{5B033083-EBA9-4439-9FED-5BD274445769:01}




週末は城下町小幡さくらまつりへ音譜
桜満開で綺麗だったなぁ~\( ˆoˆ )/キラキラキラキラ

その中ステージドキドキ


その前にはのぼりをもって武者行列!
{4DD72595-1B16-4059-8D53-7DCAA395B91A:01}

あかぎ団が行列の先頭!!

みんな甲冑や色とりどりの着物着てたり
鉄砲や馬に乗ってたりすごかったなぁ(⊙︎ロ⊙︎)

風情のある城下町とマッチして
時代劇を見ているみたいだったよひらめき電球

出陣だー!えいえいおーっ\(^o^)/


{E4ED80B5-8259-4A42-A1F0-470569650E96:01}
武者行列前には激励の言葉を
喋らせてもらったよ( ∩︎´ω`*∩︎)

なんだか校長先生になった気分だったw







甘楽町素敵なところでした(((o(*°▽︎°*)o)))

______________________________________


もう一つクラッカー
週末はLABI1高崎とイオン高崎で群馬ダイヤモンドペガサス開幕PR活動したよ~(*^.^*)

{5BD3FCF4-1149-45A5-9417-68C3B36CD8CD:01}


駅の入り口でフライヤーを配ってPRドキドキ
ちっちゃな男の子ももらってくれたよ(つω`*)


{8551ADDD-F617-4755-8FD4-D03C77B08659:01}




オープニングに
ライブさせてもらったよv(^-^)v


ラミッパもいたーーーっ\(^o^)/
{33A9FB4E-72FC-48C9-91FE-23044515D2A1:01}


写真撮れなかったから前のw↑

球馬くんと雷馬くんにも
はやく会いたいなぁ~ドキドキ






まったんも今年も場内アナウンス
頑張りますっ∩︎( ・ω・)∩︎キラキラ




11日(土)敷島球場で開幕戦があるよ野球

あかぎ団も応援してます(((っ・ω・)っ


そうそう!
アナウンスまったんの声って
わかんないらしい…笑

メンバーにもファンの方からも
みんなに言われる~( °д°)

{7F8A1AB5-BBC6-467D-BE47-8F2FF1237DFC:01}


今日ね
演技レッスンだったんだけど
先生からもらったアドバイスに
すごく心うたれた~(/ω・\)


限界に挑戦!

よしっがんばろうっ|・ω・´))!!






さ!今から前髪切ろうw

{B648A269-A2BC-460F-86ED-78E64A0D21DD:01}


長いよね~