やっほー!


しおんですI


↑さきいかw大量w


エコ活のこと書きますI




まず、朝早くからお集まりいただき、ありがとうございましたI




しおんは3班でした










3班のみんな!

そして、お手伝いをしてくれた班!



ありがとうございましたーI






あとさ、気付いたことはさ

メンバーで写真撮ってると、ファンのみなさん
入りたがりますよね…笑




笑っちゃいますI










下山してるときは、

Q登山というのに、なぜ下山というのか…

ちよこっと考えましたね…笑





そしてお昼I





私は毎度のこと、お母さんが作ってくれましたI

しおんの大好きなお稲荷さん
ちょっと好きなナムル
大好きなオレンジ
好きな焼き鳥
あったかいスープ







ゆりあちゃんに、焼き鳥とオレンジとスープあげたI


3班のみなさんは、コンビニ弁当が多かったねw


ちゃんとつくってきた!
って、方もいたけど!



みなさんは、なんでしたか?

愛妻弁当?コンビニ弁当?手作り弁当?ママのお弁当?キャラ弁?昨日の残り弁当?冷凍食品弁当?笑













その次は外であそんだ!


しおんがボール持って靴履いてたんだけど



誰も来なくて、ゆっくり靴はいてたのwww



でも、きてくれたので


すぐはいて
すぐ、バスケ!!







はしゃぎまくった!







ごめんなさい、写真ないです。






ちょっとキャッチボールをして
ならいました!



これで、いつでも始球式ができる!笑














あとは、


上毛かるた対決!
GvsBPで、BPが解散の危機にI



でもそのあと
・あかぎ、リトル
・Bashful Pony
・チームG


長縄対決!


判断が難しいかったのですがBPが勝ったらしいです!

↑定かでないw










ざっとこんな感じですねww
























あかぎ団の森を作るのは簡単じゃないよね、
今回参加出来なかった方も次回は是非!参加して欲しいです!

それで、あかぎ団の森だけど、みんなの森!


にしたいI






あと、遊べてよかった!

晴れたから、外で遊べたんねI



あかぎ団もファンのみなさんもみーーんなやさしいから
喧嘩なく、楽しく遊べましたI




すごいことだと思います♡


こんなに人数いると、なんかあったりするからね!


怪我しちゃった方もいたけど、大丈夫ですか?

あと、筋肉痛w

ちなみにしおんは筋肉痛になってませんww













↑ちびしーとすずちゃんと♡














あとさ!!


今回のエコ活で、みんながめっちゃしおんのこと褒めてくれたんねI笑


「しおん、かわいいね」
「しおん、いいね」
「しおん、頑張ったね」
「副キャプテンなんだな!って思った」
「すごかったね」


しおんが褒められて伸びるタイプだからですか?ww



でも、嘘でも褒めてくれたのが嬉しかったです!笑











ばいばい!