こんばんちぃ!


ももちぃこと阿久沢百香ですϵ( 'Θ' )϶






インフルエンザで沢山のイベントに出演することが出来ず、沢山の方に、めいわくと心配をかけてしまいした( ;  ; )


_<)



家族や友達で、具合の悪い人、インフルエンザの人はいないのですが…

私はどっから、インフルエンザをもらって来てしまったのか…?

今だに謎なんですよね…(・・;)




1年生最後の一週間、学校に行けませんでした(~_~;)


でも、病院の先生に
「もう、熱も下がってますので最後の1日くらい学校に行ってもいいでしょぅ^ ^」

と言われ最後の1日、学校に行くことができましたぁぁぁあ!!

(修了式でーすw)

通知表、ママに褒められちゃった♪(´ε` )


学校に行けるのも嬉しくて、通知表褒められたのも嬉しくて…!

やったね(^_-)-☆


󾬣︎インフルエンザの話に戻ります󾬣︎


私は今年、インフルエンザA型
                 インフルエンザB型

制覇しましてぇ~(-。-;

もうインフルエンザ大嫌いになりましたw

↑もともと嫌いなんですけどね…



◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁



イベントを休んでしまった分、また違うイベントで補いたいと思います!!!!


その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m







▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷



今回のB型は、吐き気がヤバかったです(-。-;

動けなくて、動くと気持ち悪くなって…_| ̄|○

まぁ、あんまり細かく言ってもね。

あれなんでぇ~…


この辺でやめてをきましょぅ(ー ー;)


とにかく、今後周りの方々に迷惑をかけないように『健康管理』をしっかりしたいと思います!!


みなさんも、体調には気をつけてくださいね(^_^*)


ばいちぃ&パクパクポー☆