やっほー!

しおんです!








どようびは、モモヤさんでホワイトデーぱーてぃークラッカークラッカークラッカー













↑↑
クッキーに夢中目


あと、この日の前髪とてもいい感じだったよアップ




あと、モモヤさんのオムライス最高アップ



前の七夕のトキ、友達とモモヤさんにきてオムライス食べたんだナイフとフォーク



お話しながらだったからちょっと食べるの遅かったけど完食ナイフとフォーク




その次、クッキーはしおん不器用だから英語2文字大作戦したよラブラブ

BP!DD!TS!LV!AD!(笑)




そのあとは上毛かるたしたね


しおんは読み手したよ






群馬県民だから、札なくても読めるから

絵札みて読んでたりしたよにひひ



















東京ライブ











なんかさ、この2つの写真がいい写真すぎて好きなの!w




だってさ、あかぎ団が光ってるんだもんドキドキ


しかも金ひらめき電球



良すぎひらめき電球








あー、ほんとに好き!w







写真がね!wもう一回!w



















いんねラブラブ














ここで、トンチクイズ~クラッカー



Q1   3と6の間の都市は?
Q2   2,9999この人の職業は?


検索するのなしだよーダウン






直感ね音譜







びーばい