おつかりさーま☆


↑相変わらずぶれる



今日はモモヤさんで

ホワイトデーは一緒にメロンソーダで乾杯ね!

でした!




1部のBashfulPony

写真いっぱい撮ったから貼ります!



↑全員じゃないけど
ももちぃとりさこのテーブルの方




ご飯のあとは
クッキーに絵とかを書いたり



りさこ、結構頑張ったんだけど
どうだった?


でも難しくて練習が必要だね。




そのあとはお話したり
上毛かるたとかトランプとか


チェキもありがとうございました♪



欲を言うと
もっと撮りたかったなーなんて(^_^;)





でも普段なかなかお話しない
ちBPが好きな方達とも
お話したりして

「今日、かわいいね」って
何回も言われて……


なんか、うん。




気が向いたらでいいんで
物販でもお話しましょう!(笑)




あとはつむつむしてる人もいたり(笑)



とにかくいっぱい笑ったなー♪


最近笑いのツボが浅いのか
すぐ笑っちゃうから

笑い過ぎてちょっと腹筋痛い(笑)




何人か申し込みしてもらったけど
来れなかった方がいて
席が空いちゃったけど
またこういう機会があったら
是非参加してください♪




それとTwitterとか
ふうあのブログにもあるように
今日、BP紳士協定を
お渡しできなかったので
次イベントに来て頂いた時に
スタッフさんに声をかけて下さい。






帰ってから部屋にある
ちっちゃいゴミ箱に
足をおもいっきり突っ込んで
しかも足つっちゃって
そのまま転けて

なんかわけわからなくて
笑っちゃった


こういうのよくあるよね?(笑)



ペットボトルのふた開けないで
そのまま飲もうとして
かぼってなったり


ドアとかをかっこつけて
ひょいって避けたけど
結局ぶつかったり



馬鹿みたいでつい笑っちゃう(;´∀`)




思い出し笑いが止まらないけど
そろそろ寝ないと!


明日は東京アイドル劇場と
アイドル甲子園です!

待ってます♪




↑今日撮ったプリクラ↑


今日も1日ハッピーだったし

明日もハッピーだといいな(*^^*)


おやすみ!