やっほー!

しおんです!









まず、この写真についてw






ふーあさん、褒めてくれてありがとうございます。


そのあとの言葉については触れないでおこう。




この写真はね、りさこに眉毛かいてもらってるとこ(笑)












今日、お姉ちゃんはお友達とLIVE見に東京行ってるんだ!


いいなドキドキ


詩音も行きたかったガーン










だからね、お母さんと「映画でもいこっか」って話してたけど
時間にやってなくて…


「じゃあ、DVD借りよう」ってなって

詩音が借りてきて

ついでに、オレンジジュースとお菓子とハーゲンダッツ買ってきて…音譜






で、お家でみるにあたって、ちょっと片付けして…音譜




レンジでできるポップコーン、チンして…音譜




「よし!みよう!」

って言って詩音が準備したらつかなくて…



良く考えたら、DVDデッキを買ったときからしおんはDVDデッキに嫌われてて…ショック!

しばらく使ってなかったんさ!




あかぎ団と同い年なんだよ!うちのDVDデッキ!





それで、しおんが髪の毛縛りに洗面所行ったら

お母さんが操作してて…


もう、5秒くらい始まってたw






ルパン三世の実写版みたんだよ!


アクションがすごすぎた!














それで、次のを見ようとしたんだけど

DVDデッキが壊れてみれなかったーむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ


あと、ホラー?アクション?ちょっと怖いやつとマレフィセントがあるのにー





はやくみたい!







誰か機械に詳しい人いる?w




教えて〇〇さーん。誰でもいいよ(笑)









あとさ、今書いたブログを見直してて思ったんたけど、




「DVDデッキ」って言い方古かった?笑


「DVDレコーダー」って言うのかな?笑



意味伝わるよね?笑
みんな、なんて言ってる?笑
















給食当番だったから、給食着アイロンかけなきゃっ🏃💨






ばいばい