中学二年生!
星野ふうあだよ!

{5F394B8A-B3A6-4FC5-A890-3C8D1F33ADF8:01}



ふうあも宝泉中学校の予餞会行きたかったあせる

ふうあは普通にいつも通り中学校で6時間お勉強してきた★


今日は英語で動詞の過去形の復習やってて、全然わからなくて焦ったぁDASH!


気が向いたら復習するのだ☆笑


{5969BFEE-97D5-4342-BDE1-AEEC3B2F324E:01}

↑このパジャマね、ブロマイドのパジャマにしようか迷ったやつなの!

同い年のしおんとおそろなの目




このパジャマ、

あったかいんだからぁ~♥︎



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




この前のBlogの答え合わせねドキドキ


答えは…

























①窓側の1番後ろ(小説とかにある)



でした!



当たってる人結構少なくない?♥︎


ふふふっ!


1番後ろだと全体が眺められて、
ウトウトしてる人とか、
めっちゃ集中してる人とか、
ぐーすかぴーの人とか、

全部見えるのビックリマーク



ベリーハッピーな席で中2終われるからラッキーひらめき電球



{E76B5DFC-E069-4520-9D0D-A82761B951B3:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




んー。なにかこっかなって色々考えてて、書きたいことありすぎて全部忘れちゃった!


がびーんドクロ







んーと、えーと、



おっ!

思い出したよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






 

修学旅行だぁ!
Twitterにもちょこっとかいたんだけど、


来年度の修学旅行、奈良京都の調べ学習進んでるよアップ



大仏調べが多いけどね(・_・;


そこで!今日は個人テーマを決定したの!


ふーあの個人テーマは、





様々な歴史の中で作られた食文化について知り、群馬県と比較する



っていうなんともステキなテーマドキドキ


何がステキかって、食文化調べることで、
いろんなもの食べられるかなって!



お豆腐、生菓子、抹茶、お団子…


考えるだけでテンション上がるアップ



奈良京都に着いて知ってること、自分の思い出、ここ行った方がいいよ!とかアドバイスあったらコメントで教えてねっ!


今日はドハマリ中の問題出すの諦めっ音譜


{0A938BA1-A7AC-402C-B8E1-57BE1F174F96:01}

いえいっ!


明日頑張れば週末だねっ!

でも今週末あえないねあせる

来週末は
ホームページチェックして
遅刻しないように来てね音譜





んじゃんじゃ!


ご飯も食べたしお風呂も入ったし残すは課題!

頑張れーーー!全国の中学生ーーー!

と、大人さんーー!







{376C1BD6-0BEF-4096-AD19-87A56E9E7D7E:01}

ふーあ