今日は


ひなまちゅりーーーおひなさま


ヒャッホードキドキさやきぃーです(^^)音譜

{FAF5952E-FD59-4B2B-9AC5-3C5988B93914:01}


昨日、小学校からの親友ちゃんのお家で
ミュージカル黒執事のDVD鑑賞会してきましたドキドキ

一緒に舞台観に行ったのに、また一緒に観る(笑)


親友ちゃんママがお夕飯に、ひなまつりだからちらし寿司作ってくれたのーラブラブ

ひなまつり意識したご飯なんてうちじゃ作らないから(笑)Happyでした音譜(^v^)

ひな人形も20年近く出してないなぁ…(-ω-;))あせるうぅ


でも、ひな人形を見には行きました合格キラキラ

{75548A77-8E34-4A91-9B1D-96FAEB5EE076:01}

臨江閣だよひらめき電球キラキラ

さやきぃーは3年前に見学に来たことがあったんだけど
久々に来たら、大河ドラマ「花燃ゆ」の特設コーナーが出来てたり
お土産屋さんやカフェコーナーも出来てました(゚∀゚)音譜

{B9CB1BD2-DA9A-48A5-AFE7-638970A6238C:01}

{C26AA19E-2E09-4D26-878C-9E5A1B3252A3:01}

{727CD8D2-AC8F-42CB-90EF-54F38D5F0936:01}

ひな人形展はまだ開催中だよ(^^)音譜



先週土曜日は、念願のいちご狩りもしてきましたーラブラブ

{D30F12B6-08E4-4F1D-8307-2D8D34B2FCFB:01}

時間が遅かったから、あんまりいちご残ってなかった(TωT)DASH!
でも楽しかったよーんラブラブ

今度は、やよいひめ食べるのぉーアップ(>ω<。)あせる

{E33E313C-6551-417D-AAD0-703C31ADF0C5:01}

{409D54C3-8532-4CCB-BFB0-E1CF85DCCCCE:01}



----------チューリップ黄----------チューリップ黄---------チューリップ黄---------

3/14ホワイトデーキャンディー
イベントが追加されましたぁドキドキ
楽しもうね~(>ω<)音譜


今週の日曜日は、サンコウホームさんでみんなと会えるの楽しみに待ってますラブラブ
気軽に来てくださ~い音譜(^v^)/

ぐんまちゃんも来るよん目


おつかれーしょんおひなさま
びーばいきん桜餅ラブラブ
{4F293EAC-E9AA-4AFB-B6D3-8A0EEE662809:01}