こんばんゆーな
{64CB4D87-C01C-4075-AE35-6F9BC18A55FE:01}






昨日は
LABI1高崎でLIVEでした(灬ºωº灬)♡





{C1A3C916-AFF5-4B77-A9B9-605D710CC7BF:01}
{CEA955C8-C0AB-4FBC-A057-BDD958940309:01}
{FDAE21C4-D240-44E3-88FF-B039CBF6A352:01}





I LOVE 地元(♡)



最初現場に着いてステージを見た瞬間
( ̄□ ̄;)!!
ってなりました!





だってね、こんなに席があって広かったんだもん!!!笑

{2F649F32-C364-487A-AFB3-D97B7FB6B064:01}






200席くらいあった…?






ゆーなは他のアイドルさんのLIVEを見にここに来たことあって、そのときとまったく同じ作りでびっくりしました!笑






これを見たときまず、
『これ埋まるのかなぁ』って思ってしまった( ;  ; )笑





でもあかぎ団のためにこんなに豪華になっててほんと嬉しかった( ;  ; )ドキドキドキドキ

{FA9FD92D-328F-48B6-A01E-988A8F442B90:01}





思わず写真撮っちゃったよカメラドキドキ






ステージに上がったら思っているよりもたくさん人がいてニヤニヤした←ドキドキ







地元だからお友達呼んでたんだけど、
お友達からLINEで「席座れないあせる」って来ていっぱいきてるんだって思った!!!







ほんとにたくさんの方がステージ見てくれて嬉しかったです( ;  ; )ドキドキドキドキ







そして、この日は個人的なことだけど、高校生卒業前の最後のLIVEでした







「卒業」がテーマのLIVEとは聞いていたけど、MCでゆーなが高校卒業を話せると思っていなかったので嬉しかったです






そして、何よりもおめでとうって言われたことがほんとに幸せでしたラブラブ!





サインもたくさん並んでくれて
ありがとう






これからもあかぎ団のこと、
そして高校卒業したゆーなのことも
応援よろしくお願いします(´0ノ`*)ラブラブ







そして、卒業生のみなみが来てくれた( ;  ; )♡
{1060BCB5-6FCE-4FDF-BB09-E69AE74B1887:01}





髪切ったのね( ´-` ).。oO ( ♡ )


髪切った理由がみなみらしかった。笑
さすがーって思ったよ





また来てねみなみちゃん(((っ・ω・)っ♡











----------------------------------------








そういえばこないだゆりあちゃんと
制服デートしてきました音譜





ゆーなLJK(ラストJK)なので、
制服がコスプレになる前に
ゆりあちゃんと遊びたかったの制服で◎




{3F176A3D-B9BA-465F-922D-FB50E298B2DB:01}







なんか2人ともお腹空いちゃってw
クレープ食べた後にパンケーキ食べ放題行きましたドキドキwww
{679D6B1F-702C-4F2A-AC28-393E30627B1B:01}




そのあとお買い物して帰ったよ~ドキドキ
最後の制服(*_*)
ゆりあありがとーう音譜





{CF714A44-1C54-476E-804B-D59373EFC413:01}









いつもいいね!コメントありがと(♡)
明日卒業式だ。。。( ;  ; )
卒業なんてしたくない( ;  ; )笑
ばいゆーなラブラブ
{D1EA4087-D4A7-4DCB-B7BB-DF8735DAB660:01}