こんばんわかちゃんクローバー
{215C6D19-A71F-425A-942D-2CD7B938AD8C:01}

わかちゃんは
春を探しに出かけてきました!












みつけたよ( ´ ▽ ` )ノ

{24E8F25A-0EB5-411A-824A-CE406055A571:01}

きれいな紅梅でしょニコニコ




わかちゃんの地元の安中市には

ぐんま三大梅林の一つ
秋間梅林があります!




毎年ブログで紹介してるんだけど

今年もいってきたよ~♪

若松家の恒例行事なので♡







先週始まったばかりだけど
梅の花さいてるかなー?





( ̄□ ̄;)


{473FC290-D6BA-471F-B4EC-F4B6CBA8C85D:01}
まだ白梅は咲いてなかったぁ。


白梅の見頃は3月の中旬だそうです!!


すごーく広~い斜面に
たっくさんの梅の花が咲くと
本当に綺麗なんだよ!

その景色を想像しながら
散策してました(^-^)


満開の時はね、車で梅林に近づくと
ふわぁ~って梅の花のいい香りがしたり

うぐいすが鳴いてたり

あったかい春風が吹いたり


目で鼻で耳で肌で
五感で春を楽しめる
観光スポットなんです(・∀・)ひらめき電球



あれ?

一つ足りない!?






味覚だぁ!!!!笑



はいっ!
{84BCD463-D17F-46C9-9C2F-7C92B759C964:01}
いも串と味噌おでん



などが味わえる茶屋が
秋間梅林にはならんでるんだ( ´ ▽ ` )ノ



味噌がおいしーのなんのってドキドキ
{47380298-5033-4BB3-9D7A-54610F5685CC:01}
たまらんっ




まだあるよ!
{FAC78C3B-232D-4244-88FD-8CCD103CC19B:01}
天ざるそばには
春の山の味覚であるふきのとうが♡



群馬名物おっきりこみなんかも
味わえるのよ~♪





お土産にはやきもちね!

{E4F98ED7-418C-4A6A-A6B6-9D2B55CB1CF0:01}

梅林いったら
必ず買って帰るのです音譜




秋間梅林の魅力伝わったかな?






今年の春
安中の秋間梅林で

五感で春を感じてみては
いかがでしょうか(^-^)?

{97C4596C-D541-455B-A101-A43FB8EEB1D6:01}








明日は
あかぎ団ラビライブ!

高崎LABI1で会おうねっ(*^^*)ラブラブ





クローバーわかちゃんクローバー