こんばんわかちゃんクローバー
{D8E5EB40-9165-44BA-AB0C-F23CA1CBDAFE:01}
Power of Love アレンジver.ドキドキ





西村先生のラストレッスン!

まだ昨日が最後だったという実感がないよ。


また来週もレッスンあるような
気がしてしまうのです。




昨日は、先生が振り付けしてくれた曲を
先生と一緒に歌って踊ってドキドキ

笑顔いっぱいの楽しいレッスンだったよ!!

{D351F5C3-5230-4943-A63D-BC3A08C0B17D:01}
{B6CE91D5-6B36-4D92-8BA7-B8078693364C:01}
{99C749A6-D260-4177-9C0C-79BCA580057A:01}

踊りながら
あんなことあったなー
こんなことあったなーと
このレッスン場での思い出を
思い出してましたニコニコ



短期間で振りを覚えなきゃいけなかった時
先生は、レッスン時間を過ぎても
今日はできるまで付き合うよ!と
言って指導してくれなぁ。

泣きながらアメロン踊ったなぁ。

キャプテンになって
まとめなきゃいけなくて悩んでたなぁ。

新曲の立ち位置発表は
いつもドキドキしてたぁ。



まだまだたーくさんあるよぉ!!




西村先生に団長として
感謝の気持ちを伝えたんだけど
色んな思いが込み上げて
目から熱いものが溢れてきて
うまく言葉がでなかった。

周りを見たら
他のメンバーも泣いてたよ。





四年間お世話になった西村先生の
元を離れるのはすごく寂しいし
不安もあります!

でも、これからのあかぎ団も
少し離れたところからだけど
支えてくれると
先生が言ってくださったので

強い気持ちで
先に進んで行きます\(^o^)/キラキラ

{0E4CF5CA-315F-4AE5-AE14-284EF4FB2EE7:01}
西村先生
四年間ありがとうございました!!

そして、
これからもよろしくお願いしまつ\(^o^)/








 

この前ね
高校の友達と近況報告会してきたの音譜

9ヶ月ぶりにあったのー!

でも、友達は会ったこと忘れてたよw


お互い写真持って行って
見せ合いっこしたんだ♪

わかちゃんはブロマイド持ってったの。


かわい~♡と褒めてもらえた!
うへへ

私もその子もナルシストなんだw


高校の時もよく
お互いをかわい~と
褒めあってたのw

若気の至りです。

{2397CC25-F6D9-4D7B-A74B-59C0C9FCE16D:01}

また

しばらく経ったら会いたいなと

話してバイバイしました!





帰りにみつけたよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
{0C214A0B-720B-452E-AA61-24DE65FA150A:01}

3/1(日)
あかぎ団ラビライブ@高崎LABI1


13:00~13:30 BP
13:30~14:00 G
14:00~15:00 物販

16:00~16:30 BP
16:30~17:00 G
17:00~18:00 物販 


全国デビュー曲DDのCDをお買い上げ頂くと

サイン色紙の特典あり!





土曜日、BPちゃん出演のウタ無銭も
よろしくお願いしまつ!!



今週まつもあかぎ団に
あいにきてねーっドキドキ




{E9B5E7FE-17AA-454E-BCE8-40148491AAAB:01}

おやすみなさい!



クローバーわかちゃんクローバー