突然小顔ローラーをもらいました
顔がでかいから
必死に小さくしたほうがいいよって
ことみたいです。( °д°)



{F0693563-5264-4A47-872D-F14963608411:01}




っておーい。
ありがたいけど
ありがたいけど...笑




今日は雨で前髪不調だったからね
人生初の前髪にしてみたの
めっちゃ伸ばして斜めがけやってみたいけど斜めがけって似合う人いないからやって失敗すると思うと怖くて伸ばせない




{CA635AAE-871C-4B9D-B550-6555AF4AC16E:01}





食べ物のありがたさを
最近感じます




久々にチョコミントアイス♡




矢端気づきました。
矢端は筋肉質なんです。
足とかカチカチで
踊ってる時筋肉すごいね
って言われたりするの



お姉もママも筋肉質じゃなくて
プニプニの方なのに
なんで吏結だけ筋肉ガチガチやねんって
それで気づいたの
昔パパがプロテインめっちゃ飲んでて
そのプロテインがバニラ味でドロドロしてて美味しくて吏結も飲んでた事を思い出しました(・∀・)💦



絶対そのせいだよって
やってしもーーーた( °д°)!




厄年の事を前ブログに書いたら
厄年にきく
おまじないのキーホルダーと
神様を友達からいただいたんだけど
厄が強いみたいで
全然効果ないの
やっぱお祓いだよねー(´□`。)




矢端さんはキリスト教です。
アーメン


{0AC3E64A-090D-4E1D-9C98-E2C276B8966B:01}