おつかれさまったんドキドキ
{1CACA626-6DF8-4F7E-9116-6D036F93569B:01}
まみちゃんだよ(///ω///)

週末土曜はツインテール
東京池袋でANGELS LOCK ONに出演ドキドキ

平均年齢19歳の7人で
頑張ったよ~((*゚∀゚︎))笑
{94BFA31E-37CF-48F1-A8C8-B3402D5AF6AA:01}
あかぎ団は持ち時間25分で1番最後♡

ありがたや~m(__)mキラキラ


DDや温泉、パンティラで
会場のみなさんに振付をやってもらえて
嬉しかったドキドキ


2回目の披露のプライマルエモーションまで
はやくも振りマネしてる方がいて
うおーって思いながらステージ立ってたよ!

ありがとねドキドキ
{72795EB5-10E4-4815-82C4-3BE60B5D5ACE:01}
物販ではまみちゃんに
会いに来てくれてありがとう♡←

実は朝まではポニーテールで
いたんだけど、
会場着いてから

遠くまで応援にきてくれた方のために
スペシャルにしたくて
急遽髪型変更\(゜□゜)/

キャラもまみちゃんキャラで
ウザかったかもしれないけどw

たまにはこうゆうのも
いいよね(/ω・\)はてなマーク


またまみちゃん出現しまーすw
{24E973DA-E0F4-40B3-BF24-8E30960036BB:01}
そのあとは群馬にもどって
桐生ロータリーの会でステージ音譜

あかぎ団の事を知らない人が多いところでの
盛り上げ方ってむずかしいんですが、

昨日はみなさんノリノリで
頑張ってね!って言葉を
たくさんかけていただけたよ(*´꒳`*)ひらめき電球


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎


昨日は

ぐんまちゃん
おめでとー

{F9F97CC9-E4E6-454A-956B-8B93D29E23CE:01}

2月22日はまったんの大大大だーい好きな
ぐんまちゃんのお誕生日ドキドキドキドキドキドキ


急遽!
お誕生日会前のプレイベントにだけ参加クラッカー


ぐんまちゃんをお祝いしたかったのと!


もうひとつビックリマーク

{EA7C1BC6-CB7C-42C9-A212-FD26D9700081:01}
実は今YouTubeで配信中の
ぐんまの挑戦状という
群馬のプロモーション動画の

第3話に出演しているんですビックリマーク


その第3話がプレイベントで先行発表される
ということで
どうしても行きたかったのドキドキ



ちょっと前に草津温泉にで
まったんとあーちゃんが撮影してたのは
これでしたひらめき電球
{C4BA8A23-96F6-47B8-9877-D5AF0CD125D2:01}
ぐんまちゃん初主演ゆるキャラドラマ
ってことですっごく出たかったの!
{D4B5BE2E-FC84-4018-AB9C-3CF7714FDFB0:01}
あらいぐんまちゃんこと
アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さんキラキラ



第3話は
23日の今日から配信(((o(*°▽︎°*)o)))

こちら↓



みんな見てくださいっ( ゚∀゚︎ )ひらめき電球






\みてみて/
{1035BA4B-D5B1-42AE-807A-53060D5C4500:01}
かわい~っっ(//∀︎//)♡


今年のお誕生日ケーキは
まったんの出身学校の先生や生徒さんが作った
ケーキだったよーっ\(^o^)/ドキドキ

マジパンも可愛いっ♡




ぐんまちゃんファンの方からも
まったんって覚えててもらえて
嬉しいですっ(〃∀︎〃)ゞドキドキ
{77D6216B-BC68-4264-95E8-2F4B5032752C:01}

たくさんのお友達にお誕生日を
お祝いしてもらえてよかったねドキドキ
{A5AD869A-7BED-4DFD-86E3-35B6B327664F:01}

ぐんまちゃん♡
お誕生日おめでとう!

いつまでもお友達思いの優しい
ぐんまちゃんでいてねドキドキ

まったん、
ぐんまちゃんの通訳
に頑張ってなるからね(p`・ω・´q)
群馬のPR一緒にがんばろうねビックリマーク


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎

{0B6A09B1-3EF2-4EE5-8E37-20165550760A:01}
そのあとは伊勢崎映画祭へ虹
 
3時前の第2回の伊勢崎映画祭で
シカリンズとアメロン
踊ったの懐かしいな(●︎´∀︎`●︎)ノ

{5111C83B-6F50-46AD-A7AB-9823BDD4B842:01}

そのときの映画祭でまったんは
宮本監督の雛形あきこさん主演
『折り鶴』という作品に
出演させていただいたんです(≧▽≦)

覚えててもらえたドキドキ



映画祭には地元の方から
毎年出展している方、
遠い三重県から出展している方もいて


私たちもライブとかがそうであるように、
こうゆう発表できる場って大事だなぁ
って思いました(*゚0゚)キラキラ



あかぎ団で映画つくったら
なんかおもしろそう?w


今週末もいっぱい笑って
楽しかったなぁドキドキ
また週末会おうね(((っ・ω・)っ
{8EA95ED6-EF47-4909-8C34-87A8FBF8B0FB:01}
またねドキドキ