やっほー!

詩音だよ!






ワンマンLIVEありがとうございました!

ステージの写真はほかメンバーのブログ見てねドキドキ



あと、BPのセトリはふーあのブログ見ればいいし…
裏話も、ふーあのブログ見ればいいし…


あ、書く事かぶっちゃうかな?ww










んーとっ!

オープニングアクトは今までとか去年の暮にやったのを全部やったよドキドキ

ちょっと忘れてたり、ちょっと変わったりして慣れるまでに大変だったショック!

でも、3回もできて楽しかったラブラブ!










↑詩音はゆりあちゃんのこと時々「ゆりあんぬ」って呼ぶんだけど
このポーズは「ゆりあんぬポーズ」って名づけのグッド!



本番3分前くらいにとったwww





BPは、ほとんどMCなしの踊りっぱなし!


あと、チョコレートメドレーがちょっと違ってて

チョコレートディスコ

バレンタインデーキッス

PON!PON!PON

チョコレートディスコ

のはずが、

チョコレートディスコ

つけまつける

チョコレートディスコ


になっちゃって、りさにダンス教えてたドキドキ



詩音はね、よく、みおんちゃんとかりさにダンス教えるんだけど

細かく合わせたいところはちゃんと教えるけど、あとはみんなと同じリズムで踊ってほしいから

なんか、変なこと(?)合言葉(?)

で、教えて→覚えて もらうんだ音譜

例えば

「機械ーしおんー機械ーしおんー」

とかw

「こっちと思わせ、こっち」

的なやつwとかw



あとで2人に聞いてみてドキドキ








あとは、音痴だけど
みんなに伝わるように
「温泉大国群馬県」の替え歌で「独身大国群馬県」
を歌った!

歌詞が気になる方は、前のブログみてねドキドキ









↑↑
2人ともギャル様です叫び笑笑







ちょっとザックリすぎたかな?www




でも、楽しかった音譜



みんなはどうでした?
楽しかったよねー♡?
(いわせwww)



























ワンマンのことと、関係ないんだけど、
最近あかぎ団病だなー。
って思うのビックリマーク




数学で、
「△ABP」とか、「BP♡?」
「辺DD」とか、「DD!」
でも、大きい三角形とかみると、
中に「AKAGIDAN」って書きたくなるww


そーれーに!


今日いっっっっっぱいノートに「2月16日月曜日」って書いたから!

「BPの日だーー」
って思ってたの馬馬




こういうの下手だけど、頑張ったよ!
ほめてほめて~べーっだ!チョキ





ということでw



ばいばーいパー