おつかれさまったん(ノ*゚▽゚︎*)ドキドキ

{E761CA39-D204-43F1-9C8B-69D00600FAD8:01}



今日は雪降らなかったね雪の結晶雪





きいてっ!きいて!



昨日はレッスンだったんだけどね、













レッスン前に
駐車場でコケたの(´;ω;`)



暗くて足元わからなかったのw


『ぎゃー(>_<)』


ってコンクリートでスネを
すりむきましたw

久しぶり倒れましたw







そしたらね!
レッスン終わりの



LWTのすずちゃんとちびしーが
『大丈夫ですか!?』って
助けてくれたの(´;ω;`)


ふたりともありがとうっっっ(/_;)ドキドキ







ぬおーっ(;´Д`A
恥ずかしかったーっあせるあせるあせるあせる


{9D3E6457-67B5-47AE-9B60-FE9A1B0B60CB:01}
ばんそうこう二つw
足痛すぎっあせる


お風呂入るとき痛いんだよね~



その前の日は
豆まきでコケるし、



もう、やだーーーーっ(笑)





何か取り付いてるのかなぁ(´-_-。`)?w

トホホギス?w

え?
妖怪のせい????
妖怪のせいなのね(⊙︎ロ⊙︎)ひらめき電球ひらめき電球
そうなのね!


{49F0A94F-B7CB-4FE2-9905-C4C81F28F23B:01}



そのあとは14日のライブ

St.Valentine’s Bash! 2015 in JAMMER’S
~2.14負けるもんか~

練習したよ~( ∩︎ˇωˇ∩︎)ドキドキ








みんなバレンタインの予定は
あかぎ団ライブだよね??



昨日LWTあかぎは
レッスン場の窓くもるくらい
がんばってたしクラッカー


今日BPも撮影のあとみんなで
練習してました虹







まったんの出演する3部Gは
今回は曲も見た目にも
この日だけっていうのを
こだわろうかなぁって考えてるよキラキラキラキラキラキラ 






全チームみなさんに
たのしんでもらえるライブにしようと
頑張ってます(っ'ω')っ))ドンッ


①部LWT➕あかぎ
②部Bushful Pony
③部G



ぜひっ見に来てね((((((/´З`)/ドキドキ

一緒にバレンタインをすごそうねキラキラ
{CBBED30C-90DD-4D7E-B5C8-09B537C7B456:01}

今日のご褒美(*´ー`*人)ドキドキ







あしたは緊張するお仕事があるのー( •̀∀︎•́ )✧︎

コケないようにしなきゃw



みんなパワーをください∩︎( ・ω・)∩︎



がんばりまったんドキドキ


{27B585BF-F0E7-42F1-B8D7-2BBAA7783F63:01}


おやすみ!