グッドいーぶにーんぐ!


ほしのふうあです!


{B9F15A3D-9BB9-4FEB-981F-4BBC66DDED1C:01}

ウインクの練習中ドキドキ



題名にも書いたけど、嫌になっても最後まで読んでくれたら嬉しいです!


そのくらい…






べーっだ!








みなさーん♡

スタッフさんブログ読んでるかな?













2/14

あかぎ団ワンマンライブ開催でーす☆!!



ちゃんとスタッフさんブログ読んで欲しいので、ここでは詳しくは書きません!

だから、これをみてね!絶対!



ダンスレッスンでめっちゃ練習してるよ!
ぜひBPのチケット買ってね!



{AA4D0CA5-1C00-4554-BE52-9A70E55BA177:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日はBashful Pony三昧でいくね!



ああ~
BPに会いたいなぁ~
次会えるのいつかな~
ああ~
早くBPのライブみたいなぁ~
早くお話したいなぁ~
新しいオフショット出たかなぁ~

はぁ~
あいたいなぁ~




と思ってるそこのあなた!




会えますよ!!!


1/31 クレヨン日記さんのライブに出演!

2/1 TEEN☆TEEN☆FESTA出演

2/7 高崎音町フェスタ出演

2/14ワンマンライブ



まだこれ意外にもあるよ!!

あかぎ団HPみてね!

どんどん更新されます!

見逃したら、だめよ~ダメダメドキドキ




BPに会いに来てね!


{617A2D0F-E450-4BD6-AE2E-FF46965C932A:01}





そして!


2/8には!


四代目teamやよいひめと行くいちご狩り

があるよ!


詳しくは!





今日告知とリンクが多いのは気のせいかなぁ…



そんくらいみんなに来て欲しいものばっかり!


ふーあは幸せですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんなも幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



来てくれるの待ってます☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さぁーて、インフルから復帰したふーあちゃんは、学校で、大変!


プリントだの、再テストだの、

うわぁぁーーーー((((;゚Д゚)))))))


ってなってる!



みんなに支えてもらって、なんとかやってますあせる


なんかね!

めっちゃ恥ずかしいことあったの!



なんか、ふーあがいない間に、体力テストの結果が返されてたみたいで!


机の中にはいってたの、

それで、今日、友達が、みせてーっていって来たから、自分でまだみてないけど、
いいよー!
っていって、そのままプリント渡しちゃったの!



そしたら!


1年、2年の、


身長体重肥満度座高叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



ぎゃーーーーーー!!!!!



気づかない間に大勢の友達に見られてました!


{3C1D0D33-EBCF-4C77-9F6F-B4FFCD8EAEBC:01}

がーん


by  DD~誰でも大好き~PV




そんな事件があった今日…



いいこともあったよ!



それはねー♡



1時間目に、体育の授業で、サッカーしたの!



校庭がぬかるんでて、走りずらいどころか、転びそうになって、試合にならなかったの!


そんななか、ふーあは、
フィットミルダー?
ミットフィルダー?
やって、
シュートはできなかったけど、

ボールカットめっちゃした!


結果は


5-1で








負けました。




けど楽しかったからいいのっ音譜



{1E27EAAF-AEF0-407A-9223-049FC5769C55:01}

ぴょいーん!







さぁ!

さいきんのふーあは忙しい!


セトリとか、いろいろごっちゃになるけど、そこが楽しいpoint!



とりあえず明日は
英語の再テストがんばるね!



おやすみひらめき電球


{EBC817E8-4542-4FC6-A511-AD42570EFB57:01}

ふーあ