{66338755-BAAA-4A3E-9702-74146C18588F:01}



インフル克服しましたぁー!


今日治癒表明を病院でもらってきました音譜






レッスン、ANGELS LOCK ON、冥府のメイド、

いろんなのに出れなくなっちゃって、心配、ご迷惑おかけしましたT^T
ごめんなさい


ヒマでしたT^TT^TT^T




ヒマなあいだ、なにしてたか発表しまーす


まず

マンガと小説を読む!
部屋を片付ける!
雑巾がけもする!
フェルトでおでんつくる!
ホットケーキつくる!
ホットケーキこがす!
テレビ見る!
寝る!
ファンの方にもらった手紙読み返す!
夜にカーテン開けて窓を鏡にして踊る!
次のBPのセットリストを考える!
次のBPのMCを考える!
次のBPの温泉大国群馬県の替え歌考える!
次のBPの流れを考える!
もらった写真とかみてあかぎ団振り返る!
1人卓球!




こんな感じです!

ここあとかにうつすとダメなので、
ずっと1人で自分の部屋にこもってたよ(・_・;


ほんっっとヒマだったぁーあせる



インフル2日目からもう元通りの元気で…
家から出れないのが辛かったなぁ。


ANGELS LOCK ONの結果も電話でみんなに報告してもらいました☆

{10380220-6A33-48AA-BCB1-B39E9E5B215D:01}

ビデオ通話したの!


ちなみにふーあが写してるのは、ウチの
benくん!

詩音命名

ももかの寝顔を写してくれたので、スクショしましたドキドキ






こんな感じのインフル生活でした!


今日は、治癒表明もらったからそのあと学校いってきたのー!ー!


遅刻して行くのとか、恥ずかしくて苦手なんだよね…叫び

がんばったよ!



{F23F0D45-86A6-468E-940A-0422C08A15A6:01}

久しぶりに学校いって、友達に会えてよかったー☆!





ではでは!


みなさんもインフルに気をつけてください☆



ふーあ
{B1A4B9A3-B311-48BC-B5AA-39E427AA95CE:01}