こんばんわかちゃんクローバー
{BC215A1F-FFB7-4BCF-B717-C08CFE70E329:01}


あまりに寒くて
ずーっとおでん食べたかったから
買って帰っちゃったドキドキ

だいこんと白滝

お家でお気に入りの
柚子胡椒つけて食べたの!

柚子胡椒とおでん最高だわ~








そういえば数時間前

ここにいました!
{4DFA9EAE-E02C-4E43-86FB-007592E3071D:01}

スイパラという食べ放題!!




買い物してたメンバーもいたけど
わかちゃんは完全に
色気より食い気w



おなかいーっぱいになるまで
食べて食べてたべましたチョキ

そんなわかちゃんにとって
おでんは飲み物みたいなもんです!w







今日の宇都宮パルコでのLIVE音譜

外だったからちょっとさむかったね!


ちょっとではないよね(ノ_<)

かーなーりー寒かった雪

2部は特に風が強くて

私たちは動いてるからまだいいけど

見ててくれたみんなは

もっと寒かったんじゃないかな>_<はてなマーク




そんな中1部と2部
あかぎ団2ステージ
応援してくれてありがとう!!

どんな状況でも
やっぱりLIVEは楽しいね( ´ ▽ ` )ノラブラブ





みんなは
あったかい物食べたり飲んだり
あったまれましたか??

寒いと頭いたくなったりするし
風邪ひきやすくなるから
気をつけてねっ!



風邪だいぶ良くなってきたんだけど
わかちゃんもちょっと鼻が...

{2B5D4CEF-F71F-49CB-9553-1855A4B6D72E:01}


温泉大国群馬県
あーちゃんまったんが
寒さに負けるなーっ!!

って替え歌してたから

わかちゃんもつられて
仁王立ちで

負けるなーーーっ!て

さけんでしまいました。



隣の加藤ちゃんと
前のゆりあにめっちゃ笑われたw







物販に
群馬から来てくれた方も
栃木の方も来てくれたのね♪

栃木と群馬の違うところとか
似てるところの話とかしたり

今年もよろしく!って
挨拶しにきてくれたり

楽しかったよ(*^o^*)ラブラブ



またわかちゃんところにきてね♡


{8155758A-4146-4CA7-BB06-9F866D952649:01}



お風呂にはいってこよーかしら♪


クローバーわかちゃんクローバー