はにょーん∩^ω^∩ドキドキ
こんはんわぁーちゃん☆
{908CCA35-F146-419D-B461-D31E66D7919E:01}
お電話で予約した時のお話し

 




私)もしもし、あの何時なら空いていますでしょうか?







店)じゅうごじはいかがでしょうか?






私)はい!分かりました!
あッあせるあせるあせるん?ん?ん?
すみません。。
じゅうごじって
夜の5時の事ですよね?





店)え?あせるあせるあせるあせるあせる
夕方の3時ですね!





私)ひゃゃゃや
【私、電話越しで(  ゚ ▽ ゚ ;)←絶対こんな顔してたwww】

す、す、すみません!
はい!ありがとうございます!!
失礼いたします!!







ドッひゃゃゃやあ
{1922396D-F123-46EE-BE6C-8C21EC350076:01}
じゅうごじ=17時
ごじ=5時ってイメージが強くてあせる
間違えちゃった((>д<))



けど電話中に
もしかしたら違う??あれ??
んーもー分からない泣
って頭ぐちゃぐちゃになって
聞いてしまったの(笑)(笑)





りゆちゃんに
グリグリ攻撃をされても
仕方がない(笑)
{68F569A1-B549-4BE8-81B4-79279C94FC69:01}
いつもこんな感じで
ふざけあってますドキドキドキドキドキドキわら
{4BB17D95-E465-4479-AFB1-D7D9D708049D:01}









そんな今日は
ゆで卵ちゃん(西脇ゆりあ)
ららちゃん(ふうあここあの妹)
お誕生日だねっ♡
{4E6D5292-1B0C-4FD0-911F-F2B7BB16693E:01}
おめでとう♡
幸せなお誕生日を✨✨






そして月曜日は成人の日でしたね♡
新成人のみなさん 
おめでとうございます(*^^*)✨



あーちゃんはあれから一年経たったよ!
はやい♡!!
読売新聞の元気通信に出してもらった記事だよ(*^^*)✨
{FBC54CBD-2569-450F-9BA9-B217EB5A7CAB:01}



成人式の日の同窓会には
AKAGIDANメンバーが来てくれたんだよ∩^ω^∩✨
{4C1BFA84-27A7-4BCE-AEE8-FCB4FE8A90F8:01}
嬉しかったなドキドキドキドキ
あーちゃんchanceと温せん
一緒に踊ったんだったヽ(*゚益゚*)ノ!!!!




お友達に全然言ってなかったのに
みんな知っていてくれてて
先生もみんな知っていて
嬉しかったし頑張ろうって思ったなぁドキドキ






お着物はクリーム色でした✨
オレンジかピンクかクリームで
考えてて!!
オレンジは女将さんみたいだから却下されて(笑)
ピンクはあーちゃん=ピンクだから予想をはずしたくて却下(笑)




で、やっぱり絶対着ないクリーム色にしたの∩^ω^∩ドキドキドキドキドキドキ
{C87EDA11-4F0C-4979-A1E3-41B4D26D3AA1:01}
帯も薔薇にしてもらったよ(*^^*)ドキドキ
はぁ♡戻りたいな♡



女性のみなさんは何色のお着物でしたか?
またこれから成人式の女の子は
何色のお着物着たい??



最近は古典が流行ってるみたいだよドキドキ
あーちゃんも昔っぽい古典でした!!
{5E7C3370-5AC4-4087-811C-4BB82C30C0F6:01}
人生に一度しかないから
前撮りの写真は写真集にしちゃった(笑)
女の子に産まれてよかったドキドキドキドキ


みんなの成人式の思い出ってどんなだった??(*^^*)








【お知らせ】
1月16日金曜日
明日のニュースeye8に
お天気お姉さんとして
あーちゃん出演するよっ✨


20:00~21:00
群馬TV見てくださいねっっ!!



お相手のメンバーはまだ
知らないのwww




だーーれかな??∩^ω^∩✨ドキドキドキドキ
{75FD467E-5E60-4B33-BC71-F45E2BFF613D:01}
↑このさやきぃ可愛いドキドキドキドキ



あー!なんだか
カレーうどんのやまもと屋さんの
カレーうどん食べたくなっちゃった
あーちゃんでした!!(*^^*)ドキドキドキドキ