コンニチハ(*^▽^*)ノ

ももちぃこと阿久沢百香です!

{5F2576BB-C8C7-4701-B35E-24E00BA422DC:01}



昨日はトランプ大会、新年会に参加してくれてありがとう音譜





まずは、トランプ大会!!



トランプ全部集めるの本当に大変だったよね(;´Д`)

お疲れ様です♪


トランプゲームに夢中で写真撮るの忘れてた・・・

ごめんなさい(ToT)

{2A9BA393-CD10-465F-9ABE-D5783C8B1D3D:01}



↑これ、星野家とトレードしてゲットした!!

トランプ大会すごく楽しかったよね!みんなありがとーうドキドキドキドキ



次は、新年会!



新年会は『ルネッタカッレ』でやりました


私、ルネッタカッレ初めて行ったんだけど、シャレオツだったね☆

班わけしてピザとパスタ食べて、お待ちかねのケーキ作り対決!!


見事私達の7班が優勝.+*:゚+。.☆

{1CCD1612-8ADA-40D1-A6AD-76A332145C42:01}

{41E22124-C778-4421-9B35-4733A5164481:01}

{43CAA088-301D-4FC8-B04A-592815741EF1:01}




前の日に会議したかいがあったよ 

{711BEFDF-0368-4A95-95A7-5F178E9036C6:01}





そして6班のなずな詩音チームは最下位(笑)

ドンマーイ(*`艸´)ウシシシ


皆とおしゃべりしたり、ゲームしたり、ケーキ作ったりできて本当に楽しかった❀

トランプ大会や新年会に来れなかった方はイベントの時のグッパンでたくさん話そうね!
待ってまーす(*´ω`*)



それじゃバイちぃ(゜-^*)/
{18559576-398A-40AB-B824-BCD7D2708F3D:01}