あけましておめでとうo(^▽^)o

{7A2CBE69-9552-45EB-89D6-2DE49615EDF8:01}



昨日、赤坂ブリッツに来てくれてありがとう(^_^)v

カラオケ、楽しかったねドキドキ
まさかの、アンパンマン(o・・o)♪  笑

{46043BE5-3ABB-48B2-B97E-322ECE5ECC51:01}



今、京都に来ています☆
北野天満宮に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

京都は、雪景色~(=^ェ^=)

今日は少し早起きしたから、新幹線の中で、うたた寝ばかりσ^_^zzz…

{11BEA7D9-8EAE-4030-A1A3-7E6B5EBE9C06:01}



明日は、伊勢神宮に行く予定です(^o^*)
何をお願いしようかな~ひらめき電球(ゝ。∂)

{8126992F-D062-4EB1-A5DD-7A66B9C09284:01}



昨日も今日も、とっても寒いねドキドキ

みんなも風邪ひかないようにしてね~♪

それでは、2015年がみんなにとって良い年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{592F2520-E36C-45E3-990F-3083B17C7678:01}


↑↑↑
Wダイヤモンド富士

BPの応援も宜しくお願いします♡