ハッピーニューイアーーー٩(ˊᗜˋ*)و
2015年2日目、皆さんなにしてますかー?



毛布にくるまりながらお菓子を食べてる、チームあかぎの澤田紗英です♬*゜(笑
{558BB202-6854-406B-AA67-4C407BA7864C:01}
澤田紗英について知らない方も沢山いらっしゃると思いますので、
かる~く自己紹介します♬*゜








チームあかぎ、一期生(中3の時期は受験勉強頑張ってました)澤田 紗英です!
2月15日生まれの高校2年生
A型だけど大ざっぱ
好きな色は薄ピンクと白
2015年第一声は、くしゃみでしたw

こんな感じです!
応援、よろしくお願いします(´・ω・`)










⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


いきなりですが!!!

チームあかぎ、2015年の目標を発表しようと思います!









それは、
いろんな方に"チームあかぎ"の事を知ってもらうことです。








チームあかぎには個性的なメンバーが沢山います。といっても6人だけですがwww
イベントの際にはあかぎメンバーのことを少しでもいいのでみてほしいです。
そして、推してもらえたら嬉しいです(´・ω・`♡)
{7096367E-BE6D-4D15-BF5A-7ECACCE6D125:01}
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


文章がまとまらなくてすいません(´・ω・`)




2015年も、チームあかぎを
宜しくお願いします꒰。•`ェ´•。꒱۶



おわり。