BP★BOSS&山本みのりで~す!

さいきんのおきにいりのポーズだよ!





まずじこしょうかいを言います。
小学三年生です。9才です。
とくぎは目のリレーです!
がっきゅういいんで~す!
こくばんがかりです。
こくばんを消すのが好きなんだ☆
つぶ貝大好きです!

学校で作ったカラフルな車だよ!
ハンドルとすわる席もついてるよ!




これは作文だよ。




これはサンタさんに書いたてがみだよ。



うまい○のプレゼントといっしょにカーテンのところにおいておいたよ!




サンタさんきたよ!



じゃあここらへんで(*^^*)
今しのことをかきま~す!



いちばんお祭りがたのしかったです。イベントの前にチケットを5まいくらいもらったのですずのおみくじをしました。3回しました。チョコバナナもたべました。すごくおいしかった。きゅうりを食べたりみんなで花火を見たりたのしかった。



あとジャマーズがたのしかったよ\(^o^)/



いっぱいおどったりうたったりMCしたりBPこうれいのちょっかんりょくをしたりみのりがなまえつけたはこちゃんゲームをしたりしました。
けんにんさんはびっくりしていました。よかったー☆
おんぶもしてもらったよ!





OAではじめてでれてよかった。
でもすごくおどりがさいしょはむずかしかったからがんばっておぼえたんだよー♡ゆりあちゃんはかっこいいしむずかしいおどりをかんがえられてすごいなぁーと思ったよ!


ジャマーズでは、バッシュフルポニーがせかいいちになりたいです!といいました。せかいいちになれるようにがんばります。みんなもおうえんよろしくニャンฅ*’ω’*ฅ♪


しじしょでももちぃとここあちゃんはアメロンで、ももちぃとここあちゃんとひぃーちゃんとみおんちゃんがGのけんしゅうせいで、みのりだけ入れなかったからショックだけど、ちBPひとりでもがんばるからみんなおうえんよろしくねー!ぎゅうにゅうのんでせをのびるようにがんばるねー☆








あしたの1月1日のはじまりからあかぎ団ライブであかさかブリッツにいきまーす!バスのってみんなでいこうね!BOSSからのおねがいだぞ~(-_-)






明日のバスに乗れないといやだからタイマーこうしんするね!
おやすみのりー󾀀