ゆーなが20時をお知らせします。

2014ラストブログ!!!







2014年は応援ありがとうございました音譜



みなさん、全員のブログを読むのに必死だと思うので、短めでいきますね(笑)








2014年に撮ったお気に入りの写真、思い出の写真を貼りまーすドキドキ



{10D8DDCA-7A0C-4073-8C19-3A46C80264D0:01}

{08415124-DDE6-4EEE-A781-D06037F749BE:01}

{13CD55E3-BFF2-4EF8-B58A-3A73B0776670:01}

{C7B20E6B-4D3E-4205-B032-373CBA3DA99F:01}

{096D9D40-D2BB-4C9E-A515-D1780E1CB6A1:01}

{51163BCD-B879-414F-A59A-05F17B60B12C:01}

{FB210EE0-EBF5-44D4-9864-A1510DE2EDA5:01}

{2860D2FF-B1BE-4F0A-A1FB-BC03323862F9:01}

{48BB4FA1-6D10-41BB-B8CF-67C54B2E0399:01}

{2F78DD79-35E9-4AA9-8DFE-2D356B819D11:01}

{1C26C03F-44A2-4FD3-9ED6-CFD535DB33DC:01}

{6BEB5F94-6B4A-4E4C-9951-D5103FE1D333:01}

{A6BC1C4A-481A-497D-8D23-F24B43E67CA6:01}

{193DB1F4-5590-435A-84B9-A65374C1CC24:01}





































あ、貼りきれなかった!!!笑
まぁいいや←







今年もいろいろなことがありました
まず1番嬉しかったことはやっぱり
全国デビューです。





みなさんのおかげです。
ありがとうございますラブラブ








一日警察所長は、初めて1人でのお仕事でした(^_-)☆


不安もあったけど、たくさんの方が見に来てくれて安心して出来たのを覚えてます音譜






あとは、夏に嬬恋村に行って嬬恋高原キャベツのCMにも出させていただいて、キャベツの即売会や、埼玉テレビのごごたまにも出ましたアップ






あとはまだパンフレットは完成してないけど、ちんたいの窓口のイメージモデルを吏結とさせていただきました!ドキドキ


完成が楽しみv(^-^)v




あとは富岡製糸場と絹産業遺産群が世界遺産登録されたし、群馬県のゆるキャラぐんまちゃんがゆるキャラグランプリで1位をとったり






他にもたくさん嬉しいことあって、
ほんとにこの1年楽しかったです晴れ






でも悔しかったこともたくさんありました!



悔しかったこと。。。

他のアイドルさんと対バンしたとき、
1番大きいステージに立てなくて悔しかった!



あと、
あまり思い出したくないけど、ファンの方も悔しいって言って一緒に泣いていたこともありました。







でも、もう来年はそんな涙は流させませんニコニコ






嬉し涙を流させるくらいに、あかぎ団来年も成長できるといいなぁドキドキ







みなさんは今年1年どんな年でしたか?





ゆーなは、メンバー、スタッフさん、そしてファンの方の絆が深まった年だったかなぁって思います






全国デビューで、イベントも増えて、ファンの方たちと話す機会が増えました!

そしてメンバー、スタッフさんと過ごす時間も増えました!





それが何よりも嬉しかった(≧▽≦)





来年はもっともっとあかぎ団上に行けるように頑張ります







今年1年お疲れ様~(^_-)☆

あ、アメンバー限定で年越しの直前にカウントダウン動画あげるからみんなアメンバーなってね~

{EA97AC64-382E-44A1-AEB1-4B975487F7F6:01}







ゆーな