皆さん、こんにちは!

LWTリーダーの森楓です☆




先週は色々なところに、おじゃまさせていただきました。


なので写真で振り返りたいと思います。


①24日
前橋市で慰問させていただきました


こちらで慰問させていただくのは2回目で、前回もクリスマスシーズンに呼んでいただきました!


そして!
上毛新聞さんに慰問の様子を載せていただきました。ありがとうございます!


こうして少しでもLWTの活動を皆さんに知ってもらえるのは本当に有りがたいことです。

これからもよろしくお願いします(*´∀`)



②26日
四葉のクローバー伊勢崎山王で慰問させていただきました


四つ葉のクローバーさんはあかぎ団のスポンサーさんクローバー
以前にも何度か慰問させていただいています。

アンコールをいただき、さいとう部長のリクエストでChanceを披露しました!

いつもありがとうございます!!
うれしい!



③28日
ワンマンLIVE@ジャマーズ

初めてワンマンLIVEに出演しました!

紅白歌合戦ならぬ、黒白歌合戦のMCをしました。
打ち合わせも何回も何回もやって 、
でも納得いくものがなかなか出来なくて…。

でも、一緒にMCをやった さえちゃん、
ももちぃ、ここあ、そしてゆーなちゃんと最後には   楽しかった!って言えました!



小芝居?のところは、自分たちで配役や大体の流れを考えました。


告白の言葉は、あーちゃんが考えてくれましたw


普通の告白ではつまらない!と、ちゃんとオチも考えました!


ゆうなちゃんが、MCメンバーをまとめてくれて、もしミスってもそこをツッコミで繋げてくれました。

すごく優しく接してくれて嬉しかったです♡♡






それと、学生の役だったので
桜色の約束 の衣装を着ました!!



似合うー 似合わないー
って
色々言われたんですけど、どうですか??


ずっと中高とブレザーなので憧れの
セーラー服でした♡



黒白歌合戦は盛り上がったので、みんなで努力したかいがあったなって思いました!

告白の場面はちょっと恥ずかしかったぁ(◍•ڡ•◍)󾬌



今年は   初めてのこと   をたくさん経験させて頂けた年でした。


ありがとうございました。



ここでー
メンバー紹介のコーナー 第4回!


今回は、、

島田美桜ちゃん    小学6年生


レッスンでは、一人で黙々と取り組む姿が印象的。


ちょっとシャイで、奥ゆかしい性格です。


でも、フリとかしっかり覚えてくるので
すごく真面目な女の子です。




高橋芽依ちゃん    



今のメンバーで最後にLWTに入っためいちゃん。

でも、後れを取ることなく慰問の曲をすぐに覚えています。

チームシャキーンっ!(美月、倫、梨子、love)と仲が良く、お姉さん的存在です。





長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます。

またね!!