2014年おつかれさまったんドキドキ
{EB236A0F-A856-4CA9-9B14-CD13B3216771:01}
ワンマンのコメント
ありがとね(^_-)


まったんブログ
今年最後の投稿です(*´ω`*) ラブラブ


今年もはやかったね(´・∀・`)あせる

今年のはじめに立てた目標は、
積み重ねてきた武器で勝負する』
これでした!


4年分の積み重ねた武器は
全国デビューという場で
勝負できたかな( ・×・)

結成から4年目でできた
全国デビュー。
みんなで考えた『DD』は
今のあかぎ団最大の武器です。
セットリストに
無くてはならない曲になりました!


オリコンランキングでは
デイリーで33位
ウィークリーで64位

インディーズの週間ランキングでは
10位という結果でした!

もちろんこの結果に
満足はしていません!

でもこれが
今のチカラなのかなぁーって
現実の厳しさを痛感しました(-ω- ) 


でもこのままじゃ終われないよ!
まだまだこれから!
もっともっと上にいきたいっ!

武器をもっと磨いて、
経験を取り入れて
次のステージへビックリマーク
{FF83C29F-718F-4183-ADC1-544E4C8A457D:01}
県外でのリリイベ、
その度に着いてきてくれたり、
群馬からエールを送ってくれたり、
CDを何枚も買ってくれたり、
あかぎ団の事を広めてくれたり、、、
すべてのファンのみなさん!
それとたくさん支えてくださった
関係者のみなさん!

ほんとうに!
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

 来年も全国で戦っていきますので
これからもよろしくお願いします!!




ふりかえると濃い一年だったね!


まず、年明けにすぐにあった
オリジナルグッズレースビックリマーク
{7CFE6C99-73F1-4238-AB24-B888F564C73D:01}
まったんは2位の順位を
いただく事ができて
缶バッチをつくって
もらえました。゚(T^T)゚。ドキドキ

Chanceの立ち位置投票の時
以来の投票で11位だったわたしが
まさか2位になれるなんて
思ってなかったので、
すごく嬉しかったです( p_q)ドキドキ
(ありがとうっ(>_<))

これから少しずつ自信がつきました!
着いて行く側から
自分がお手本にならなきゃ
っていう自覚も芽生えた大事な
年始まりでした!


そして
{FDC60E39-429C-4E16-847D-3AFCFE915B68:01}
特殊詐欺の寸劇では
騙され役、お母さん役をやったり、
ニュースeye8出演や
サンコウホームさんのラジオCM、
ダイヤモンドペガサス球場アナウンスや
自動車税のポスターなど

このおかげで
みたよ!聞いたよ!って
たくさんの方に声を
かけていただきました(≧▽≦)キラキラキラキラ

{51A0D6E2-65E0-4F15-977E-AAD0936B4495:01}
嬬恋キャベツのPR活動では
今年もCMに出演させていただいたのと!
初の名古屋と大阪へ!


{5FA7C468-65D6-4DA8-A226-25601BEB0FC9:01}
そして、まったんのだいすきな
ぐんまちゃんも午年の今年!
ついに悲願の優勝!
よかったね:(´◦ω◦`):♡

富岡製糸場と絹産業遺産群も
世界遺産になり

来年も群馬観光特使として
群馬を盛り上げていきますよv(^-^)v


{AB117E93-353C-42A7-9E42-0CCBB66ED3F1:01}
ライブでは
東京、石川、北海道にもいきました!

フェスではメインステージに立てなくて
悔しい思いをたくさんしたなぁあせる
(来年は立ちたいっ!)



そして悔しいといえば
すきドル。
{3C369AEB-EA42-4593-9AF6-9A2440F1E56B:01}
みんなで絶対1位になる!って
目標をたてて
時間があれば歌いに行ったり
課題曲の練習をしたりしました!

残念ながら2位だったけど、
このプロジェクトに参加して
よかったなとおもいます!

まねきねこへ行くと隣の部屋から
アイドルレナリンが聞こえてきたり

ファンの方がいつも歌いにきてますよ!って声もお店の人からたくさん聞きました。

こんなに応援してくださる
ファンの方のためにも
自分たちのためにも
頑張りたいって心一つになれる
きっかけだったのかなと
思ってます!

とってもいい経験をしました((`・∀・´))
来年もこの気持ち忘れちゃいけないねビックリマーク



{AAA8D013-0A96-441F-AE2F-9D30AC381F2B:01}


うれしいことも
悔しい事もたーくさんあった2014年

去年とはちがう
いろんなことをやらせてもらえた
環境に感謝ですキラキラ


まったんの事を応援してくださる
みなさんっ!
あかぎ団の事を応援してくださる
みなさんっ!

今年も支えてくれて
本当にありがとうございましたキラキラ

みなさんのおかげで
いい2014年になりましたドキドキ

また来年も
みんなで一緒にいい年に
しましょう(///ω///)ドキドキ


2015年も全力で汗かきますっ!
{47013324-C242-4343-B6AC-10ECA5F9EEE4:01}


ーーーーーーーーーーーーーーー
アメンバー限定の記事を
あげる予定です!(動画)
みんなアメンバーの申請して
おいてくださいね( *´꒳`*)੭


2014年ありがとうございましたm(_ _)m

まったん