おっはよー(^O^)/

Bashful Pony  星野心愛です☆




ワンマンライブ  楽しかったねー(≧∇≦)


練習がんばったんだよ󾮗

OA.カバー曲、アメロン、コクハク歌合戦の司会…



毎日毎日集まって 練習したよ!



OAはね、ゆりあちゃんが  ふりつけ考えたんだよ!すごいよね!



心愛だったら、どんなふりつけするんだろー?って考えちゃった!    てへ










あ!新衣装どうだった?


心愛、この衣装  かわいくて  大好き♡









BPライブ始まって、新衣装で登場して   みんなが「わー」とか「フォー」とか言ってくれて  うれしかった♡




千本桜、かっこよかったでしょー!


どんどん曲ひろうして…きかく!
直感力テスト!はこちゃんゲーム!とっても楽しかったね(o^^o)










イジメ。ダメ。ゼッタイ。どうだった?

サビふりやってくれてありがとうね󾮔️





あとは   指示書、びっくりした(゚Д゚)



アメロン→2部の直前まで ももちぃと練習!きんちょう(°_°)


でも、練習よりよくできたよ♪


これからアメロンとして  せくしーがんばります󾬆︎





コクハク歌合戦!
司会やって、こしばいして、
告白して→なんかスッキリした   笑


しっぱいしちゃったけど󾭜









Gのワンマンステージでは  OAでしか 出たことなかったから  きんちょう(°_°)パニクったよー(>_<)




でもね、ワンマンさいこー󾮖
またブログ書くよん♪






最後に、心愛のワンマンあるあるー






毎日毎日毎日 練習しすぎて  ワンマンライブ終わっても、しばらく  おうちで   おどっちゃうーーーー!!





ワンマンライブ終わって  すごいホッとするんだけど、
実は   終わっちゃったー(>_<)って  少しさみしくなるんだ(^ ^)








おしまい。