みなさんおはようございます音譜


あかぎ団のなかのー!
BashfulPonyです音譜



{FEA7FF0D-C9AC-4B50-A2C4-26BFA026BDF2:01}


もう少しで新年迎えますが、大掃除、年賀状、いろいろできてますか?


メンバーは昨日久しぶりのOFFだったので、昨日頑張ったメンバーがおおいです♪( ´▽`)




………………………………………






みなさん!ワンマンライブ1部、ありがとうございました☆




企画のはこちゃんゲームで、チビが答えた時に、ほぼ正解なのに、ぶっぶーって言われて悔しいチビです!



指示書で兼任の実話をいわれ、うるうるしてたのに、結果なんでもなく、残念感のある兼任です!


つまり全員です!






BashfulPonyワンマン恒例の温泉大国群馬県の替え歌の歌詞を書きたいと思います!















ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん BashfulPony!


ーセリフー


残すことあと3日間 心残りはないですか?
ワンマンライブに納涼祭にたくさんのライブやりました





※一年間ありがとうみんながいてくれたから
大変なことも頑張れた
バッシュができて1.7年 3年目も頑張るから
来年も応援をよろしくね





ーセリフー




今年できなかったことを 来年は絶対やるぞ
神様ー! 仏様ー!いとう様ー!
よろしくお願いします!!







バッシュといったら解散出てきた
それしか思いつかない



BPノミクスー!






ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん ばんばんばバッシュ
ばんばんばん BashfulPony



一年間ありがとう











でした!



今回の歌詞は、2014を振り返る感じに作ったよ☆

考えたのは、ふーあ、しおん、りさ
です☆



どうでしたか?





そして!
最後のMCで歌ったお正月の歌の歌詞もかきますね!








お正月の歌




もういくつ寝るとお正月
お正月にはバスのって 赤坂BLITZで踊りましょ
早くこいこいお正月






↑告知のつもりです




はい!
1月1日からみなさんと一緒です♪( ´▽`)
いい1年になりそうだね☆


バスツアーで楽しもうね*\(^o^)/*





ということで、ワンマンライブありがとうございました♡



企画ができたこと、最後まで全員出演できること、ワンマンライブの1部を任せていただけること、全てBashfulPonyのことを応援してくれている皆さんのおかげです!


こんなBashfulPonyですが、来年からも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


{11F06DD6-FE2B-467A-B515-2B580E006522:01}





じゃあ、1月1日に会いましょう!




ふうあ、しおん、りさ、なず、ももか、ここあ、みおん、ひより、BOSSみのり

あわせて

BashfulPonyでした!


{7ECB269E-0921-4A0E-B9AB-1BA38BF54382:01}