はにょーん*\(^o^)/*ドキドキ




ワンンLIVEじゃなくって……
(°Д°;≡°Д°;)あせる




♡ワンマンLIVE♡
無事に終了しましたぁーー*\(^o^)/*
{62CECB0E-4231-43E2-870B-B4DA50B3583D:01}
{C50A5789-557C-4497-A8EA-1D59E50AB714:01}
{76B3782B-A127-4B50-B86C-2C0983360E86:01}
ステージ写真がないよー
みんなのブログ待ってて!!








今回のタイトル…
AKAGIDAN presents COUNTDOWN Bash!!2014 in Jammer’s~Launch out into a new stage!~
訳:次のステージへ進む
全国デビューをした今年2014
来年から次のステージへ進む。





セットリストが
全国デビュー曲
DDから始まり→DDで終わる!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

オープニングアクト
~SE~
1.DD
2.メロンソーダに恋をした
3.trance index
~MC~
4.PLUME(アメロン)
5.power of love (アメロン)
6.責任者でてこい(ダメ男シカリンズ)
7.しっかりしてよ(ダメ男シカリンズ)
8.アイドルレナリン
9.熱風倶楽部
~紅白歌合戦ならぬ?黒白歌合戦~
10.黒組:青い春➕カバー曲
11.白組:アイスティー➕カバー曲
~MC➕指示書~
12.初雪
13.恋愛ナビゲーション
~MC~
14.桜色の約束
15.chance



アンコールならぬアンコーン
16.パンとティラミス男のロマン
17.温泉大国群馬県
18.DD

ーーーーーーーーーーーーーーー
{4EEEC6B5-6EB1-4010-9907-EAEBEA591FDB:01}
↑バックに写っている模造紙は
セットリスト表やマイクの番号表などだよ∩^ω^∩ドキドキ裏側!!笑






SE
ただ入場するんじゃなくて
ワンマンLIVEならではの
パフォーマンスをしたよ!!
4種類のダンスを分かれてやったの
①モデル系
②バレエ系
③ヒップホップ系
④どんくさい系
あーちゃんは④のどんくさい系のグループでした(笑)
会場を熱くする掛け声♡
楽しかったなぁ♡






派生ユニット
久々のダメ男シカリンズ!!
責任者もしっかりしてよも
ダンスがハードだから疲れるぅ~(笑)
それからのアイドルと熱風www
シカリンズ_| ̄|○←こんな感じ!笑





黒白歌合戦
紅白歌合戦ならぬ?黒白歌合戦!
黒白(こくはく)告白(こくはく)
黒組と白組に別れて
両チーム曲を披露する
合間に告白フレーズを入れる♡

どちらのチームが良かったか
お客様の投票により勝利チームが決定

負けたチームは罰ゲーム!!






あーちゃん白組
勝ったよぉー!!
だから負けたしおんに落書き(笑)
変に微妙な絵だとしおんが逆に恥ずかしいと思って(笑)
おもいっきりやったよ∩^ω^∩
しおんごめん
{8C14C5B8-D155-407B-9E62-D7D0C107DC0E:01}
あーちゃんは白組
カバー曲は君のことが好きだから
Cメロの落ちサビ歌わせてもらえて
本当に嬉しかったドキドキドキドキドキドキハートブレイク










そして指示書。
指示書の内容が
今回のタイトルを物語っていましたね。






全国デビューをしたから
ただ、次のステージへ進む
そうゆう意味だけかと思っていました。






けど全然違くて
本当にここから
また1からスタートする事になりました。






理由は…
初期からずっと
私達の身の周りの事を
側でずっと支えてくれた
スタッフさんが辞めてしまうからです。





そしてダンスレッスンの
西村先生の元からも離れる事になり
自分達でやることになりました。
もういろいろ分かりません。
西村先生がいたから
AKAGIDANの曲やステージがあるわけで。。。






そして
AKAGIDANの中心は
Y野スタッフさんで回っていました。
ここでは上手くまとまらないくらい
凄い役割をして下さってた方です。






特にあーちゃんは
意見とかアイディアを話し合ったり
いっぱいいっぱい連絡を取り合ったり
Y野スタッフさんの重大さを
本当に痛い程わかっています。






だからこそ
いま嘘だと思いたい状態です。
不安で不安でたまりません。





これから先
素直によし!頑張ろう!って
スムーズにいく話ではないから
AKAGIDANにとって一大事です。






今もとりあえず初期メンバーで
お泊りをしているので
話し合いをしています。。
こんなに悩んで悩んで解決しない話しはないくらいずっと考えています。






それと同時に
Iスタッフさん、Y田スタッフさん、Sスタッフさんも大変だと思います。
どのスタッフさんも役割があって
その役割プラスになるので
迷惑をかけないように
しっかりメンバーで地に足をつけて立っていかなきゃね。








本当に1からのスタートです。





















そして
AKAGIDANのワンマンLIVE
めったにやらないので
本当に貴重です。





みんなで自分の時間をさいて
いっぱい集まって練習や打ち合わせ。




メンバーが多くて
なかなか全員集まれなくてね
その度に不安を感じて。。
意見が割れたり
やることがいっぱいで頭がごちゃごちゃして泣きそうになったり。






もうこんなんじゃ良いLIVEできない。
せっかく働いたお金やお小遣いで
楽しみに来てくれるファンの方がいるのに
申し訳ない。。

ならワンマンLIVEやらなくていい!!

って思ってしまったくらい
いろいろありました。


 





けどファンの人の楽しそうな笑顔みたり
よかったよ!楽しかったよ!って
言ってもらえた時
本当に嬉しかったですドキドキドキドキ






ワンマンLIVEっていう
AKAGIDANのLIVE。
アットホーム*\(^o^)/*✨





みんなの声援が本当に伝わる瞬間
あーちゃんは大好きですドキドキ






あーちゃん!
いそひー!
あやー!
って叫んでくれて方ありがとうドキドキ






あーちゃんを目で追ってくれた方
ありがとうドキドキ






あーちゃんを推してくれて
ありがとうドキドキ





AKAGIDANを好きになってくれて
ありがとう。。。







AKAGIDAN presents COUNTDOWN Bash!!2014 in Jammer’s~Launch out into a new stage!~
わたし……
次のステージへ進む準備するね!
{C86ACD6C-8747-4E15-860D-C0352D08AEF8:01}
{017991E4-7475-4BCF-95DF-B4D7913B6732:01}
今日応援してくれた全ての方へ
ありがとうございました!!

みんなへ
そばにいて支えてほしいです!
これからもよろしくお願いします!
2014.12.28
あーちゃん♫