はにょーん(≧▽≦)ドキドキ


           2014.12.21
Xmasクリスマスツリーparty
{F6D6C58B-BAC3-4C67-A290-62FBC71B0E87:01}
{BA2BC746-1604-4ECD-9832-09DCFA3E3089:01}
私達のチームは白帽子っっ*\(^o^)/*
あーちゃんはXmasだから
真っ赤のワンピースにしたよっドキドキドキドキ




ファンの方と
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で
貸し切りXmasぱーてぃ♡♡♡
{D757A270-EFCA-4D2E-8D07-DA398029AF41:01}
BPLWTあかぎもいたよ*\(^o^)/*
るんるんクリスマス音譜
{FD22FA47-AB07-451E-94E9-0DC0DFF683C9:01}
LWTのお姉様チームを撮れてないの😭
あ!ゆりかとひまりはいたドキドキ
{0D149A89-F8BB-4211-AA5F-ECE629781391:01}
 ファンの方も合わせて
100人はいたので
大家族みたいで楽しかったな~ドキドキドキドキ









ビュッフェ形式だから
メンバーがファンの方のお席に行って
何を食べたいか聞いて持っていったよ!!





⑵サイン会、チェキ会、撮影会
短い時間だったから
ゆっくりはできなかったけど
群馬でサイン、チェキを久々にして
お話できて良かったぁ😭😭!
列に並んでくれたのに時間で
できなかった方ごめんねあせる



ミニ撮影会は初の事で
しかも撮影は苦手分野だから
あーちゃんね緊張wwwww

たくさんの方に囲まれて
本当に恥ずかしくてwww
急に笑いだしちゃったり
恥ずかしさを隠す為に変顔もしたよ(笑)






⑶クリスマスプレゼント交換
ひもにプレゼントがついてて引いたよ!
私はまさかの
あーちゃん大好きって言ってくれる 
可愛い小さな女の子からでしたラブラブ!チョキ
{497936CE-A2EA-4968-8441-0C912269782E:01}
可愛い♡お店でどれがいいかいっぱいえらんでくれたんだよね??
これで大好きな
甘い甘いミルクティー飲むね!!
嬉しいありがとっ*\(^o^)/*ドキドキドキドキ






そんなあーちゃんはね
これをプレゼントにしたよドキドキドキドキドキドキ
o(^^o)(o^^)o音譜音譜
{43841842-030A-45F4-9526-377691E1441D:01}
こんな内容が100個くらい書いてある
本だよ(笑)(笑)
あやこーゆうポエム好きなんだww
{541295D2-35CC-4595-A011-16B59A0EC1A2:01}
私達はどうに生きていけばいいのか?
明日から今の自分を受け止めて
物事を前向き捉えられるようになる
ヒント本だよ*\(^o^)/*


これを読めば
落ち込んだり悩んだりした時に
救ってもらえるはず!!



そして更にとってもいい人になってほしくて選んだよドキドキ
ファンの人は良い人だと嬉しいもん!



この本を受け取ったひとー
新年からがんばってくださいねにひひチョキ 
  








さー!ここで!!
前回出した
心理テストの
答えを教えるよ!



Q.
森で迷っていると動物たちに出会いました。道案内を頼むとしたらどの動物に頼みますか?

A.子ザル
B.ヤマネコ
C.ウサギ
D.クマ








このテストで分かることは
【理想の結婚生活がわかります!】






さ~答えを書きますよ~*\(^o^)/*
答えたメンバーも紹介!






Aを選んだアナタ...Y野スタッフさん
家庭に縛られたくない独身生活タイプ

結婚してもあまり束縛されず独身時代と同じように旅行やレジャー優先の生活をするでしょう。
結婚相手だけではなく異性の友達とも自由に付き合えるような生活を望んでいるのでは?







Bを選んだアナタ...りゆ
お互い干渉しあわないプライベート重視タイプ

結婚しても所帯じみた生活はせず、自分の好きな仕事や趣味の時間を大切にするでしょう。
結婚相手とは普段鑑賞しあわないけれど、記念日になるとホテルで過ごすようなメリハリのある生活を望んでいるようです。

 





Cを選んだアナタ...しおん さやきぃ
良き妻、良き夫の安定した生活を望むタイプ

家族の幸せが一番の妻として、夫は夫としての役割を果たすような家庭第一の結婚生活を送るはず。経済的に安心した生活を望んでいるようです。







Dを選んだアナタ...まったん
時間がゆったり流れるようなのんびりムードの過程を築きたいタイプ

アットホームでリラックスできる結婚生活がお望み。
家でもダルダルのスウェットで過ごせるような自然体でいるような空間を築きたいと思っているタイプ。





さ~どうでしたか?
ちなみにあーちゃんは
Bのお互い干渉しあわないプライベート重視タイプでしたー(笑)




  んー
理想の結婚生活かぁぁああ
今度それを題材にして
ブログ書こうかな♡♡(笑)











ではでは!!!
あーちゃんサンタ 
旅にでる(笑)
キャリーケースがプレゼント袋なの
たくさんの子供達に
プレゼント渡してくるね*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
{9AD9D332-41EB-43CC-8945-F22C727B5A5C:01}
ん~誰の所から行こうかな~v(^-^)v♡♡
{1B14E5E4-F965-4526-BC8F-EDE5AA9784AF:01}
しゃぶしゃぶが楽しみで ドキドキドキドキ
前の日の夜、
なかなか寝付けなかった
あーちゃんでした♡♬笑