こんばんわかちゃんクローバー
{8EE05A66-5C7E-4EDC-BE73-1DC2034A5999:01}


どうも!
わかちゃん推しTOヲタまつさんです!

いやー。

あかぎ団メンバーヲタ姿は
1日見続けてると胃もたれしまつね

みんな大丈夫?w






TOWER RECORDS
汐留店と秋葉原店で
DDリリースイベントしました(*^^*)音譜


♡汐留店1部♡
{4449CB75-E9C0-46E3-A4E3-0E60C2A24B68:01}





☆汐留店2部☆
{8934BA5A-BD30-470A-B1D9-182937E83C5C:01}







♡秋葉原店♡
{31FD5432-5413-4684-9C34-13675AE91ABB:01}




汐留店のトークショーは
みんな暖かく見守ってくれて
ありがとうね♪

今日はメンバーが
大雪で群馬から来られなかったり
選挙に行くからって来なかったり

あーちゃんとわかちゃん2人で
何とかトークショー頑張った( ´ ▽ ` )ノ嘘




うん!

途中でへんてこりんな格好の
メンバーによく似たヲタさん達が
乱入してきて

特技披露したり
自己紹介したり

2部の時は
あかぎ団ヲタVS本物のヲタさんで

早口言葉対決!
あっち向いてホイ対決!
にらめっこ対決!
山手線ゼーム対決!

やりましたチョキ


罰ゲームありで!
もりあがったねドキドキ

握手会ならぬ
しっぺ会も面白かったにひひ

みんなが良いよって言うから
思いっきり叩いちゃいましたw



まぁ、とにかくあかぎ団ヲタ乱入のおかげで
あーちゃんと2人だけじゃ
なんとかならなかったであろう
トークショーもなんとかなったよ!
(自分がそう思ってるだけだったりして...)



あかぎ団ヲタにありがとう!
もちろん本物のヲタさんにもありがとう!





あーでも

みんなキャラ濃すぎだよね。
イジりどころ満載すぎて
MCしながら困ったもん!笑




原西さんはむち打ちになってないだろうか?
かなり首振ってたからなー。


{E2B8B30E-4336-4C60-9CAE-6BD55B0AF51E:01}



濃いわーw



 



汐留店ではアイドルわかちゃんでしたが
秋葉原店ではヲタまつさんにへーんしんッ!

{BED3A68B-9E4F-441D-8A49-71AC37D1F73B:01}

ゆーでるおじさんとなずっさんと♪





初っぱなのChanceで
チャームポイントのビン底メガネを
吹っ飛ばしてしまうハプニングがあり

可愛めの女ヲタでLIVEをお送りする事になった事をお詫び申し上げまつ!



ビン底メガネないと可愛すぎるからさー。

(だまれー。)




あの格好でTrance Indexは戸惑った
見てたみんなもかな?w


チェキはウミガメ君を取り入れてみたよ!
ウミガメ君はPVに登場してるの(^-^)

良かったらも一度ご覧くださいなラブラブ




初めましての方にはちゃんと説明したんだ!
あかぎ団は本当はもっと可愛いグループだって!重要だもん!!


12/25のTOWER RECORDS渋谷店のリリースイベントの時はかわいい衣装で登場するから安心してねドキドキクリスマスもあかぎ団と過ごそっ( ^ω^ )
{919CBCFC-50F2-40E0-9EB1-8AB149FFAC3C:01}



みんな今週もヲタ活お疲れさまつ!!

疲れが残らないように
よーく寝て明日からの平日頑張ってね(・∀・)





わかちゃんも
今日はよく眠れそうです!






あっ

いつもか...笑

{D79BBDFB-DA05-4E73-BC23-12CB1F06A4BF:01}


クローバーわかちゃんクローバー