こんばんわかちゃんクローバー
{F4EA447F-7916-46A4-AD36-22F5F323BC19:01}

イルミネーションに
赤と緑の飾り付け

街はすっかり
クリスマスクリスマスツリー一色ですね

毎年の事ながらこの時期に
ホーム・アローン見たくなる映画


そろそろ金曜ロードSH○W!で
やるんじゃないかな?
今日は違うのか。


1.2.3どれだか忘れたけど
ニューヨークに置き去りにされちゃう回が
好きだなぁ♡

鳩のおばちゃん好き!

見たこと無い人には何の話だよ!
って感じだよねw


クリスマス気分を味わいたいけど
パーティーとかデートの予定のない方に
オススメ合格


あっ!

でも、みんなはあかぎ団と
クリスマスパーティーするから
間に合ってますね( ´ ▽ ` )ノ


ところで
プレゼントは決まりましたか?
わかちゃんはまだです。

このプレゼント選び
若松にはプレッシャーよw
センスあるかどうかバレてしまう( ;´Д`)

昔、友達に誕生日プレゼントで
熊のぬいぐるみあげたら
何でこれ選ぶかなー?言われたことあるの笑

自分の欲しい物買っちゃうんですよね~



500円てところがまたミソ!

わー(つД`)ノ

お手柔らかにお願いしまつ。

(この話をした事でさらにハードルが上がってしまったのでは...?)





クリスマスの話はこのくらいにして




明日は「DD」リリースイベントで
TOWER RECORDS西船橋店
いきます(・ω・)ノ
LIVEやります!
13:00-
15:00-

ふなっしーいるかな?




日曜日の
TOWER RECORDS汐留店!
トークショーだよ!!
企画考えてます。

TOWER RECORDS秋葉原店!
LIVEやります!

ラーメン激戦区だ♡



もちろんCD購入特典会あります(^-^)ひらめき電球

ツーショットチェキ会
握手会
サイン会



土日どちらも県外ですが
あかぎ団に会いに来てくださいね♡

まってまつよ!







{B9088B57-8FA9-4B21-89E5-B64EA897CF51:01}

コンタクト取れそうな人見つけた。






クローバーわかちゃんクローバー