こんばんわぁ!
{7E92D56E-6A43-4585-8366-51674F5CFCBC:01}

星野ふうあでーす!




あのね!
ふーあすごいの!しおんのお母さんみたいなのドキドキ


ふーあ自身の自分の予定よりも、しおんの予定の方が把握してるの目w

たとえば、
お天気お姉さんのために塾をずらすとか!
○月×日△時から歯医者とか!
この日塾とか!
年始の行く所の予定とか!


ねっ?お母さんみたいでしょ音譜

{209AC0CA-501E-4E8F-B54D-6E0398A499FF:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて!
冬休みが近づいて来たねドキドキ雪雪の結晶


楽しみすぎる!
でもね、、、

今日冬休みの宿題ちょっとだけ配られたんだけどねガーン


{EF2BDB6D-89BA-43BF-9A62-A9662EB42575:01}

WOW

おわるかなーΣ(゚д゚lll)




♪宿題大量マジヘコむー
{B091D25B-C4AF-4BD0-B1E2-FD4DD91B8030:01}

新曲、DDより




頑張るね!
みんなも冬休みはあかぎ団のヲタ活頑張るんだよー( ´艸`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



そーいえば!

もうみんな知ってるとおり



12月28日

あかぎ団
ワンマンLIVE
があります!



話どんどんすすめてます!

ワンマンについてのLINEが入りすぎて、ブログ書くのに何時もの倍時間がかかるというw


1部BP
2部G

です!ふーあはなんと両方♡


もちろん1部2部共通チケット買ってくれるよね?♡

{201035B6-EEE9-4E20-B223-24E5D9140376:01}



なんかワンマン当日までに全部仕上げられるかな?とか、楽しいステージにできるかな?とか不安もあるけど‥‥

楽しみでしょうがないラブラブ


今年一緒に居れる最後だもんね!
来ないとダメだよねー♡


へへっ!



{88371CA5-21AD-40B4-AF53-275DD6DF7D92:01}





てことで待ってるかんねードキドキ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今はですねー!


レッスンおわって、帰りながらブログ書いてるよ!


もう着くよーアップ


木曜日、金曜日、がんばろ!



{C36986D6-B1A1-4D90-B944-2939FF911951:01}

ぶひー




またね!
ふーあ