おつかれさまったんドキドキ
{4C82A542-E8D5-4E39-8D6F-D83D54B2E5F2:01}
ご主人様!
今日は群馬テレビ『ひるポチッ!』に
出演してきましたドキドキ


みんなレアなパスタの衣装姿
見たかな?録画したかな?w
{ED033FBA-2635-4F29-A2CF-21E3E0EA3EDF:01}
シンガーソングライターの
小暮哲朗さんと一緒でした(°∀°)b 

小暮さんとは…(・ω・)?
パスタの街高崎をPRするユニット
ばん☆びぃ~なの
『ゆで加減SOGOOD!』を
作曲してくださった方ですクラッカー

明日はその小暮さんのライブに
ばん☆びぃ~ながゲスト出演
しまーす(b´ω`d)キラキラ
{8E03D27A-AE9F-4CA4-AB6C-F9F8E63FC95E:01}
昨年も出たんだぁヾ(ω` )/

{93D3C2DF-2AFF-4AD4-9439-7611686FB6CD:01}
だから今日のひるポチッ!は
あーちゃんとパスタの衣装だったの♡

そしてね!
明日のライブのPRをしたんだ(o゚∀`o)


明日頑張ってくるねドキドキ



☆小暮哲朗さんのライブ☆
明日、5日(金)18:00~開演
場所は前橋文学館です!
よろしくお願いします(っ'ω')っ))

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は演技のレッスンo(^^o)(o^^)o
{6D053CCB-A382-429B-BE5B-F667724ABD1B:01}
今日はお天気情報の原稿を
読むレッスンひらめき電球


ニュースeye8で読んでるけど、

先生のアドバイスを受けながら
何回か読むと…

あ!印象変わった!って
聞いててわかるくらい
みんな良くなるの\( ˆoˆ )/キラキラ


自分では気づかなかったクセとか
勉強になる事がたくさんひらめき電球ひらめき電球


{0D2993D9-9DBD-47F8-841D-A6292D80924B:01}
こんな感じのストレッチだって
発声には大事!
(だれだーwピースしてるのは?w)


そして、今日のMVPキラキラ
{E7C7886B-63CC-4413-A2F5-5AFD3899BE2A:01}
森楓さん*\(^o^)/*

逸材がこんなところにいたのね!!w

{77754101-8E35-4E06-9155-A0EEE6ED468D:01}
かえでにたくさん
笑わせてもらったのw

原稿のイメージを
絵に描いたんだけど、、、

かえで画伯ですwwww


LWTのリーダーとして
しっかりもののみんなのお姉さん的な
イメージだったけど

今日変わりました(°ω°) 

いいキャラしてるドキドキw

詳しい絵と内容は
今度、楓に聞いてみてね(笑)

ぜひ!
『すじ状の雲』描いてもらってねww

{20B5F357-3C10-4863-86F8-7218BE22C3B9:01}

まったんはね、
レッスンでぐんまちゃんがもし
しゃべったら…
ってイメージして
しゃべってみたんだけど


みんなにぐんまちゃんっぽくない
と言われちゃったの叫び叫び叫び

ぐんまちゃんふぁんとして
大ショック(οдО;) あせるあせる
{383BBA02-20B8-459B-BC95-217E49DFCFBD:01}
相棒、ごめんね( p_q)あせる


まったんもっと勉強する!! 

もししゃべったらこんな風に
しゃべるんだろうなって想像する(-ω- ) 



ぐんまちゃん通訳への道は
まだまだとおいーな…( ̄O ̄;)ww
{58775D0A-96B1-4220-8464-FA5FEE18D668:01}
まったん星

☆ーーーーーーーーーーーーー☆

おしらせ

12月28日(日)
あかぎ団ワンマンライブ

AKAGIDAN presents 
COUNTDOWN Bash!!2014
 in Jammer’s
~Launch out into a new stage!~


【1部】BashfulPony
OPEN 14:00/START 14:30

【2部】teamG
  OPEN 17:00/START 17:30


チケット販売中
☆AKAGIDANイベントのグッズ販売時
☆オリエンタルジャパン
              (平日9:00~19:00)
☆直接購入の難しい方は
                  メールでも受付中  orientaljapan1117@gmail.com
・イベント名(12/28ワンマンライブ)
・お名前
・枚数
・連絡先電話番号


今年最後の思い出つくりましょードキドキ
きてね(*≧∀≦*)


☆ーーーーーーーーーーーーーー☆