{4DDA3B33-B637-4AF4-96BA-B41947DD4C92:01}
みおんのメガネを借りてこんばんわラブラブ

メガネ似合いますぅ~?
{7D423262-F537-4855-887B-B2CE343E51FB:01}


とっても楽しかった週末合格

まずは、土曜日

BashfulPonyで名古屋に行ってまいりました!
BashfulPony初!名古屋進出!
すっごい楽しかったよー!

まず、モーニングナイフとフォーク
{D88FE7F5-D70F-4AD1-81BD-D394DC70C2BA:01}
{FCC00044-88DD-4B1D-86A7-F80F46B104B0:01}
ちょっとしたハプニングもあったり。笑


そしてそして、らいぶ音譜
んーなごーや!
一緒言ってくれてありがとねんっ

{74F69C99-162D-4982-B6EC-F4E488F4CF5F:01}

らいぶの後、名古屋の美味しいもの
さがしにイオンに行ったの!
でもね、残念ながら無かったの
美味しいものが

だからももかとたこ焼き食べたの笑
{0D119CE9-ADFF-44FE-AB89-074B17D7B137:01}


かきたいことありすぎてまとまらないと思うのでこれくらいにします!w

アイドル甲子園in名古屋
来てくれたみなさん!
ありがとうございました♡

•**••**••**••**••**••**••**• 
日曜日ドキドキ

まねきねこさんでの、DDリリース記念イベント!
ちょっとバタバタしてて写真撮れなかった~
LOVE青春の神様!!のBPこーるみんな言ってくれるか心配だったけどみんなが言ってくれてちょー嬉しかった!

カラオケ楽しかったんね!
BPは、兼任とちBPにわかれたよ!
ちBPは大塚愛さんのさくらんぼさくらんぼ
兼任は野球まんがでおなじみのタッチを歌ったよー♡
みんな、盛り上がってくれてありがとー

TOKYO IDOL WARS2014~大江戸唄姫合戦~来てくれてありがとうございます!
{E1C5E97F-46C2-4596-AC38-9EE36C6BBB87:01}

みんながめっちゃ
湧いてくれるんだもん
テンション上がっちゃったよー

ぐっぱん、何言ってるかわかんなかった方ごめんね笑

帰りの車でもね、なずとしおんとゆりあちゃんでずぅーっと爆笑!
何に対してもとにかく爆笑!
それで、いきなりゆりあちゃんに手握られてびっくりえっラブラブ
{9E705A6B-5508-47E7-BAC8-2A6A33FE969C:01}
みんな、テンション上がってたんですわw

ま、そんな私はSAでご飯食べ終わった後の車では爆睡でしたよにひひぐぅぐぅ

そんな感じですっごい楽しかった週末でした!

でもね、その疲れが出たんかな?
今日はいつもの調子が出なかったのしょぼん

もう大丈夫だけどねー♡
{5EAA27AC-040F-4D6B-9B9A-009E65D5F245:01}


みんなも気をつけるんだよ?ドキドキ

クリスマスが楽しみな木内でしたクリスマスツリー
{0597B05C-0D8E-430B-87A3-7926479DECB4:01}