おつかれさまったん(∩´~`∩)
{C18479C5-72DA-4B30-92F6-F4DA11A7DD37:01}

今日は群馬テレビニュースeye8に
出演してきたよドキドキ

{0CAB5059-AD5A-4E44-A5BC-D88912F35ABC:01}
ここあと(*´ω`pドキドキq゛


みんなみてくれたかな(*´v`*)?

これから録画みるのかなはてなマーク



みてくれてありがとう(b´ω`d)音譜


ここあがぐんまちゃんTシャツだから
まったんも
ぐんまちゃんバッチつけたの♡←おい
{CA4CB70D-E0CC-413D-A1AD-8C8BCE6F9F46:01}
かわいいでしょ(*^.^*)はてなマーク

ここあいーなぁー(・д・)
明日はぐんまちゃんの
お祝いパーティーに
およばれしてるんだよぉひらめき電球

まったんの分までお祝いしてきてねドキドキ


{64ADFC58-39D9-4E11-BA43-422B4B235D1D:01}

週末はお天気大丈夫そうだねクラッカー



ネイチャーズアイのコーナーでは
写真の撮り方講座ひらめき電球
{D21DC9B7-9C1B-4B3C-BF16-3E7ABB6310D8:01}
みてみて!
あかぎ団のこの間の
リリイベステージの写真が
紹介されたよーっ(灬ºωº灬)ドキドキ
{3E0A39E7-61C3-4C0A-844F-D7E1D9DF7B4D:01}
わかちゃーん!


アイドルの写真の撮り方は
余裕を持って撮ることが大事なんだって!

目線の先に余白をつくる!

あとはトリミングをする!


あかぎ団フォトコンテストも
ちょうど開催されるから
参考にしてみてねクラッカー

あ!
これ自撮りにも使えそう(*゚ロ゚)ひらめき電球

{F5B18735-55AD-4D72-994D-A6F393F9488D:01}



それにしても
{A7321409-4D05-427D-A54E-1A8AD7E316A6:01}
福田さん綺麗だったなぁ(/∀\*)ドキドキ

福田さんみたくなりたいドキドキ



{599AF28D-3C75-469F-B609-2130676C3BAD:01}
むとうさんには
霜月の由来を教えてもらったよドキドキ

10月は神無月→上の月
それで11月は下の月なんて呼び方も
したんだって!
下で霜月、なるほどね~(・ω・)b

さすがむとうさん!
なんでも知ってますね(´∀`)ビックリマーク

またなんでも教えてもらおーっとひらめき電球


さて、
{D133B8BD-BDFC-4BC7-8AF6-500E53703BE2:01}
明日はDDリリイベです(^o^)/キラキラ

WonderGOOさんの
各店舗でサイン、握手、
チェキの特典会です(`・ω・´)ドキドキ


今日会えなかったから
明日会おうねキラキラ





そしてさいごに…虹
{EE20B8A8-9AF5-40E3-8730-FBE5010B958C:01}
今年もジモドルフェスタに
群馬県代表ジモドルとして
参加しますー\( ˆoˆ )/ビックリマーク

公式サイト



あかぎ団動画
撮影の様子とPR動画です!
みてくださいねドキドキ


そして、
私たちがオススメする
ブルーベリーチーズタルトケーキは
11月25日(火)に発売されますクラッカー
ローソンさんの店頭でゲットしてね!


さらに!
11/29(土)14:00~ 
ローソン高崎インター店
店名修正!
高崎島野店→高崎インター店
なりました!

あかぎ団が一日店長を務めますドキドキ

キャンペーンの詳しい情報は
こちらをチェックしてね!↓






{4CD0ED53-5A39-44A7-A1CC-F8FB47E71C00:01}
にんじん。
嫌いだけど一口食べたよ!
{2881B023-ABCB-469A-B43D-44783577314E:01}
うーん、がんばったww



おやすみー星