はにょーん(〃∇〃)ドキドキ
こんばんわぁーちゃん✨






\パシャパシャ撮影~/
{FBC1B82B-9EDD-4EBD-852B-791E184991FC:01}
↑土曜日の朝のオフショット撮影の時の
写真だよ\(^ω^)/✨✨
人生初☆ニット帽子をかぶったよドキドキ
テーマはスキー場の女の子(笑)


出来上がりを
お楽しみにー>_<ドキドキドキドキ









そんな土曜日は♡♡
そのオフショット撮影して📷
桐生組と子持組に分かれたよ!!
あーちゃんは桐生のうまいもん合戦組✨
{81368E48-EDED-4D7F-BF95-59A0DD5018C1:01}
群馬VS栃木VS茨城の北関東3県で
美味しい物のバトルをしたよ!!


私達は群馬県のアイドルってことで
LIVEやったよん\(^ω^)/ドキドキ



ハプニングありすぎて
あーちゃんの髪型が
ステージ中に
変わった(笑)



ツインテールから訳ありで
ほどいてロングに(泣)



あと物販でね!
女の子がお母さんを説得して
自分1人であーちゃんに会いたくて
来たの!!って子がいてね>_<あせるあせる

嬉しくて涙ちょぎれました(/ _ ; )
ありがとねしょぼんしょぼん











そのあとは宇都宮へ移動!!
\インストアらいぶ/
ポスターおっきい✨✨
{E0EA14DD-AAC3-4B79-8444-89A80FC1AA08:01}
DDの予約会&インストアLIVEは
県外初だったよ∩^ω^∩ドキドキ
一発目は栃木県!!




栃木県のあかぎ団ファンの方もいてね
久々にお会いできて
私と目があった時に
『きゃっ!!(〃∇〃)』って
ニコニコしてくれてさ。HAPPYでした✨
はじめましての方もいたよラブラブ!ラブラブ




いつものファンの方もいて
安心したなぁ(´・ω・`)!!
栃木県までありがちょ!!
\ひゃ~しあわせ♡/
{A2EECEF7-5831-4A2D-A7F9-79C3419B6547:01}
帰りに餃子たべたよね
甘かった~(笑)
てか量がヤバいね(笑)
メンバー食いしん坊だね







そして夜は
ゆうなちゃんちに
お泊りしたよ!!
※これ一つの記事に書きたいから
また今度書くね∩^ω^∩♡♡











次の日の日曜日
朝から高崎駅近くの高島屋さん
①お歳暮トークショー
③トンカツたべた
②屋上でLIVE
{C558D1F2-FEEB-40A9-812E-6662DCFC8BAD:01}
↑サイン色紙をこの日は50枚くらいかな
カキカキしたよっ∩^ω^∩ドキドキ
同世代の可愛い女の子も
並んでくれてしあわせ∩^ω^∩♡
もっとお話ししたいな✨



トンカツがね柚子風味で
ちょ~美味しかったの!!



お歳暮トークショーね
あや的に楽しすぎた。
お気に入りのお歳暮を紹介するの!
なんか普段やらない事だから
新鮮だったの(〃∇〃)ドキドキドキドキ







その後は埼玉県へ
wonderGOO本庄店
予約会してきたよー★
{907E1938-BB8C-484A-A768-B3027E373746:01}
ミニーちゃんヘアーにしたんだな♡♡


本庄って群馬県から近いよ!!
あーちゃん伊勢崎の本庄よりだから
よく行くんよ!!


だからなんか変な感じだったなドキドキ
帰りもお買い物して帰ったよん(笑)
予約の数聞いてびっくり
ありがとうございます
(〃∇〃)(〃∇〃)








はい!そして月曜日
今日はあーちゃんの地元
\wonderGOO伊勢崎/
予約会だったよー★
{B34ACFA0-85D2-4A23-8918-32189D34CF15:01}
↑あや、なぜかまったんを見てる(笑)
なずなも見てる(笑)
なにしてるんかね(笑)(笑)


地元伊勢崎だから浮かれてたんかな
(笑)


だってここよく行くし
高校生の時、週2くらい行ってたんよ!



みんな来てくれて
ありがとう∩^ω^∩
嬉しかったよん★★








明後日は全国デビュー日(/ _ ; )♡♡
明日からもずーとイベントだよドキドキ
\がんばるど!!/
{E348E704-24BC-4E08-85C0-D36F68AB5152:01}
{1D43482A-EB0B-432A-9F68-EFA5B6421DC8:01}
みんないつもありがね。
あやちゃんより♬