はにょーん(〃∇〃)ドキドキ
こんばんわぁーちゃん☆☆




久々にパンツを履いたよ✨
\ふーふー( ;  ; )/
ホッ♡♡あったまる❄︎❄︎❄︎
{89012F61-55AA-4219-B660-FFAC650CE758:01}
手が冷たくて
あったかい飲み物を持つと
ジワジワ寒さが和らぐ
あの瞬間(〃∇〃)❄️❄️
\たまらんよね~♡♡/
{048622E8-2CC7-4660-82F6-43EF53D64730:01}
みんな知ってるとおり
猫舌なあーちゃんなので


今までHOT系が苦手で
冬でも冷たい飲み物を飲んでました
(´・ω・`)やばば


けど冬は特に体を冷やすと
よくないみたいなので
頑張ってHOT系を選ぶように
心がけている今日この頃です(笑)
{1A930A12-5535-4D03-ABD1-D025117D5A00:01}
この日はまた舌を火傷しました
オーマイガー(◎_◎;)






そのままお友達3人で
映画見てきたんだ~☆
{E58A071F-8EE6-4D29-AF01-D66F39F80E41:01}
恋愛映画だよ~\(^ω^)/✨
しかもお仕事終わりの夜に行ったから
貸し切りだったの(笑)




だからねいつもは声は出せないけど
この日限りはちょっとだけ
3人でキャーって言ったり(笑)
ケラケラ笑ったり(笑)



一味違った映画鑑賞ができました
(〃∇〃)ドキドキドキドキ











あ!そうだ!!!
映画を見る時って最初に10分くらい
告知的な映像が流れるじゃん!!




な、な、なんと
あーちゃんが見てきた

MOVIXさんにね(〃∇〃)ドキドキ







私達のCMが流れたの

(〃∇〃)ドキドキドキドキ

これ↓↓太陽自動車さんのCM

{059B983E-BF62-4843-9226-DE7DCFC929E3:01}
友達と見てて、友達が気づいて
あ!!ヾ(*>∀<)ノ
あやだー!!( p゚∀゚)q
うけるー!!(≧m≦)
すごいすごい!!
ってみんなでなったよー(笑)(笑)







映画館MOVIX
イオンモール太田の映画館で
流れるので良かったらチェックしてね
\(^ω^)/音譜音譜
もちろん!群馬TVでも流れてるよドキドキ
{EE360E54-BE5D-49B3-989A-A3B40E706514:01}
なんかいつも見てる映画館のスクリーンに
自分がいるって不思議でした(´∀`)✨









そして今日は
まえばしCITYエフエムの
トワイライトキャッツという番組に
生出演したよ\(^ω^)/ラブラブラブラブ
{9427D797-9189-4305-AB2E-3BADCF265DB9:01}
久々の前橋FMに行っての出演✨
初期の頃、
私達の番組を毎週火曜日にやってて
観覧に来てくれた方も沢山いたなー
ってあの時期を思い出しましたドキドキ





まだあーちゃんあの時
高校生だったんだよ\(^ω^)/
眉毛がなかったんだよ(笑)





来てくれた方寒い中
ありがとう\(^ω^)/
{318E666A-17A5-44B1-92D8-BF5E1E8677D5:01}
るなたんもママと来てくれましたラブラブ!チョキ
可愛い可愛いるなぴょん♡





あれから数年同じ場所で
今日、全国デビューという報告をできて
なんだか不思議でとっても嬉しかったです!!






11月19日発売☆全国デビュー曲
【DD】
デビュー日が迫ってきました
ドキドキドキドキドキドキ
よろしくお願いしますっ∩^ω^∩ドキドキ
{4969A67E-B632-4BB0-81A1-3AA2F90F1DEA:01}
PVも公開になってるよ✨✨
1番お気に入りのPVです(笑)
観覧はこちらを→♡クリック♡













よーし!!!!これから事務所で
工作をしてきます∩^ω^∩✨✨
これからAKAGIDANがイベントする
タワレコさんなどの
CDショップに行ったら分かるよドキドキ
{74B60FD6-CB5F-47C8-B7B2-38D024092838:01}
{65954714-9B5D-4B48-9FBC-181665D42DF8:01}
ちなみに映画の時に食べる
ポップコーンの味はもちろん!!
キャラメル味だよ\(^ω^)/✨


またね☆☆あーちゃん♬