やっほぉ♡♡
{A558C501-AA63-4EE2-86F8-8F1E795779CF:01}

体育の授業では、マット運動が
1番苦手ななずなです!

でんぐり返しなら得意だけどねべーっだ!ラブラブw


今日ね、体育でマット運動したんだけどなず、後転怖くてできないの!

だけど今頑張ってるんだ!

あと、片足旋回っていう技があるんだけど知ってる?
先生はね、くるくるできてるんだけど
なずは、体がかたいからできないの!
コツがつかめないと上手くできない!

みんな、マット運動でなんの技が1番得意?
前転とかそーゆー簡単のはダメね♡

{7D206717-F1CB-4A97-8D99-2C3D7CF4C84A:01}


そうそう!明日はね
音楽発表会なの!!

だから、今日までいっぱい練習してきたよ!

でもね、なーんか喉が痛いのショック!
風邪かな~?カゼ

りんごパワーで治すよリンゴ!!w

明日は綺麗な歌声が会場に響き渡るといいなラブラブ

{4B87871A-4A50-4903-B4F8-51CD71860D36:01}
↑これね、県民マラソンの時にいただいたオリジナル?Tシャツ!

すっごくオシャレなデザインなの!
お気に入りなんだー♡

それじゃ、この辺で
{BBB68F3E-C22A-4CFE-A220-9E1D1A92245D:01}

最近、妖怪ウォッチにハマってる
なずなでしたー

ゲラゲラポーアップ