こんちゃそ*

photo:02








今日はあかぎだんを代表して
わかちゃん、しおん、なずと
ぐんま県民マラソンに出場しました!







4.2キロに挑戦したんだけど
長かったな~w







今日一緒に出た方いましたか?










たくさんの方がいて、抜かされて
メンバーの背中も遠ざかって行く一方。


でも折り返し地点で若松団長が
でっかい声で
ちゃそ*~
って言ったのが聞こえて
またそこで気合い入れられたんだ!






ちゃそ*は途中歩いたけど
これが今の現実なんだと受け入れて
マイペースに完走目指しました!






ステージでも言ったけど
走ってる途中で小学生くらいの男の子が


頑張らなくていいんだよ
周りに惑わされるな


なんて言ってたのが聞こえて
なんかちゃそ*まで励まされました☆




だからこそ無理せず
マイペースに完走できたの。




男の子にありがとうって言いたいな。






4人とも完走できて良かった♡

photo:04






ちゃそ*の記録は
29分53秒
754位
でした。





出場した方はお疲れさまです!
















次の現場は富士見!
ふじみ産業祭♪
photo:03




風強かったのに応援ありがとう。




インベーダーゲームの下のやつ
みたいのがいっぱいいて
ふいたぞw

やめておくれと言いたいけど
もう一度見たいと思ってしまいます。w

photo:05










その後はWonderGOO高崎店で
DD予約販売会&ミニLIVE♪
photo:06




たくさんの人が来てくれました!


こんなちゃそ*に
サイン並んでくれてありがとう!









今日はマラソンでいい具合に
体力を使ったので
よく寝れそうです。



おやふみふみ~zZZ







風強いから帰りは
気をつけるのだよ!











ばいちゃそ*


photo:01






愛Phoneからの投稿