もんげー!
おつかれさまったん (*`・ω・)ゞ
{6B0C3A04-8E98-4CBC-A48B-C24BCF8245F6:01}

今日はお休みでごめんね(;∀;) 

友達の結婚式で
お休みをいただいてました_(._.)_


やっぱり結婚式っていーねドキドキ





しかもね、
ビンゴで
夢の国ちけっと
当たっちゃったの( ☉д⊙) ひらめき電球

まったんがもらって
いいのかなぁ(°ω°) ?w

しあわせわけてもらえた
って事かなw

{B1DCE7A4-FC77-4AF0-8576-BCB3654C675D:01}
ぐんまちゃん!
ゆるキャラグランプリ
明日が決戦だよぉー!!

昨日も今日も
速報では1位クラッカー


このままいきましょーっ!


絶対1位\( ˆoˆ )/

まったんは群馬から応援してます!


愛知セントレアに行くみなさん!
ぐんまちゃんに投票お願いしますキラキラ



{A11A0818-B7FD-4555-AE41-A6CBC3061A13:01}
昨日はアイドル甲子園に
雨の中応援に来てくれてありがとうドキドキ


みんな雨にぬれながら
ステージ盛り上げてくれて
うれしかったぁあ:(´◦ω◦`):ラブラブ

風邪ひかないでねあせる



東京とか県外とかで、
率先して振り付けやってくれると
すっごく助かりますp(^-^)q

{39C85354-2FE5-444D-80E0-50B7C1E6930A:01}
昨日はタワーレコードさんで
予約してくださった方には

新しいポストカードが
特典でした(b^-゜)ドキドキ

ゲットしたかな?
こっちもマイク持って
アイドルらしい感じでかわいいよドキドキ





こうゆうライブで
他のアイドルさんのCDが
タワレコさんのブースに
置いてもらえるのが
今まですっごくうらやましかったの!


これからは
それがあかぎ団も実現して
うれしいっ(///ω///)ドキドキ

って実感した日でした(●°艸°●)


でもやっとスタート地点に立ったって
ことでもあるから、

まだまだこれから!
がんばるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{EDE66447-5159-45B1-95C3-81F22F84D7A6:01}
あしたは


①県民マラソン
メンバーが走る前に9:30から前物販!
走り終わったら10:45から
ライブもあるよ(^O^)/


②ふじみ産業祭
ステージの前後物販です(´I `*)



予約販売会&ミニLIVE
WonderGOO高崎店


この3つで会おうね(*゚ー゚*)虹


県民マラソンのランナーさん
頑張ってくださいっドキドキ

{7D53A038-918E-4896-891C-CDAABDD8E4A8:01}


あしたも晴れますように…ドキドキ


おやすみーお月様