こんばんわかちゃんクローバー
{1AF74383-4539-48EC-A1EE-E8E75938E9D7:01}

今日は雨に降られることなく
帰ってこられましたチョキ

めでたしめでたし!



雨降ったところもあったのかな?



あーした天気になぁれ!!

特に何もないけどw



{18B432EA-5B6A-4791-9A36-9EAA300BB592:01}

全国流通の新曲DDを
スマーク伊勢崎で行いました!!

本当に沢山の方が集まってくれて
CDの予約をしてくれて

本当に嬉しいですドキドキ



ありがとうございました(*^^*)




ステージの前には沢山のファンの方がいて
スポットライトがキラキラしてて
最高に楽しいLIVEだったよ音譜



始まる前はこの先どうなるのか
心配な気持ちもあったんだけど

ファンの皆さんの顔をみたら

そんなのどこかへ飛んでいったよ流れ星



やっと掴んだ
全国流通というチャンス

このチャンスを与えてくれた
すべての方に感謝して

がんばります!!



わかちゃん友達にも
職場の人にも予約して貰えるように
お願いしました!!


みなさんも
友達や職場の人にも
宣伝してもらえたら嬉しいです合格

オリコン週間ランキング20位目指して
ひたすら突き進みます!!

応援してねドキドキドキドキ






10/28(火)はWonder Goo高崎店にて
CD予約販売イベントを行います(^-^)/

17:00~予約販売開始
18:00~予約完了した方からサイン受け付け開始

よろしくお願いしますラブラブ



群馬県民の日に
群馬県のご当地アイドルに
会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ音譜




まってまーつニコニコ

{415C0CE6-76C6-45A9-8375-9BCD456F374E:01}





クローバーわかちゃんクローバー