おつかれーしょんさくらんぼ


さやきぃーはどぉれだはてなマーク
photo:01





金曜日のお天気お姉さん
見てくれてありがとうラブラブ(^^)

photo:02

新しい衣装で初めて出演したよ音譜


ゆるキャラグランプリの投票も今日までですねビックリマーク
ポチッとくんは何位かなぁ⁇目

福田アナとポチッとくんラブラブ
photo:03





土曜日は前橋刑務所の矯正展に行ってきましたキラキラ
photo:04


刑務所の中も見学させてもらったんだぁビックリマーク

収容されている方が働いている作業場や併設されたトイレ、食堂
運動場、体育館、入浴場を案内して頂きました目



いつも正面のレンガの前は通るけど、中の様子は全く伺うことができないから
いったい中はどうなってるのか
すごくすごく気になっていたんです(`・ω・´)あせる

ほんとに貴重な体験でした!!


さやきぃーは「入浴場」が一番印象的だったなぁ(´・_・`)
収容者の生活がリアルに感じられる場所でした。


矯正展の日は、一般の方も刑務所の中が見学できるようになってたよひらめき電球(^^)

photo:07



群馬県警のブースの前で「のうさぎ音頭」も踊りました星
photo:08


チラシを配って、詐欺被害に遭わないよう呼びかけもしたよ合格



前橋刑務所では
木工、印刷、洋裁、金属、革工の作業をしていて

前橋刑務所で作られた物をプレゼントして頂きましたキラキラ
photo:09




矯正展に来てたパトカーにも乗ったよドキドキ


りんちゃんよりハンドルの方が大きい(笑)
photo:10


今度は、るなちゃんが運転♪
photo:11




たいほ~~~。
photo:12





ではまたドキドキ
シャバで(^♢^)笑
って職員さんに言われちゃった

ガタン ゴトン
photo:13



iPhoneからの投稿