お久しぶりーふ!
ブログ更新遅くなっちゃいましたあせる

さやきぃーです(^^)音譜

photo:01

秋だよ!
寒いよ!
もみじだよ!


今週木曜日は、土曜日に引き続き
群馬県警のイベントで
詐欺被害防止の寸劇を披露しましたキラキラ


「買え買え詐欺」と「還付金詐欺」
両方の寸劇をしたよ目
photo:02




群馬県の特殊詐欺の被害額は
昨年、過去最悪になってしまったんです…((TдT))あせる


群馬県で特に多い詐欺の手口が
「オレオレ詐欺」なんだってひらめき電球(・_・`)


オレオレ詐欺は広く知れ渡ってるし、騙される人なんてもうあまり居ないんじゃないかなぁ…
て思ってたよさやきぃー(´・ω・`;)あせる


危機感を持つことが大事ですね!
photo:03


photo:04


昨日は会場の皆さんと、
歌詞を見ながらの「のうさぎ音頭」を一緒に歌ったり

「のうさぎ音頭」振り付け指導タイムもありましたキラキラ


会場の皆さんが私たちの真似をしながら一生懸命踊ってくださって、
振り付けをしたさやきぃーはとっても感動しましたぁぁアップ(T_T)あせる

たくさんの方に覚えてもらえたら嬉しいなチューリップピンク

被害に遭われる方が1人でも多く減りますように…⭐


のうさぎ音頭

photo:06




今日は
しおんとさやきぃーがニュースeye8に出演するよ音譜(>ω<)
photo:05


ではまた20:00にドキドキ(^v^)/


iPhoneからの投稿