おつかりさーま☆



昨日は田園プラザかわば
来てくれてありがとうございました!

メンバーが多くて
りさこもびっくりしたw

Bashful Ponyは
妖怪ウォッチとプリキュアを
やりました!

踊ってくれたり
手拍子とかありがとう!



↑手がいっぱい!


田園プラザかわばさんは
関東で人気No.1の道の駅で
山賊焼きとか
ブルーベリーのソフトクリームとか
美味しいものが沢山で!

美味しいものを自然に囲まれて
食べるとピクニックみたいで
楽しくて大好き(*´ω`*)

また呼んでいただきたいです!!



今日はOFFだったから
早起きしてお勉強をしに
大好きなDre○m5さんが
埼玉西武ライオンズと
東北楽天ゴールデンイーグルスの試合に
ようかい体操デーで
ライブや始球式をするとゆうことで
西武ドームに行ってきました!


初!西武ドーム!
初!Dre○m5さん!

だったんですけど

試合前にライブがあって
2時間前から待ってたら
さすがにおしりが痛くなりましたw

でも大好きなアーティストさんの
リハとライブを前から2列目で
見てれ凄く嬉しかったし
学ぶことばかりでした!!

歌とかダンスとか
盛り上げかたとかもそうだけど
楽しそうで見てるだけで
笑顔になれて
なんだろうなんか凄くて!


鳥肌たったし涙が出ました( ´∀`)

ボロボロと泣いたわけじゃないんだけど
自然と涙が溢れてきたんです。


でも目が合ったりしたのが嬉しくて
いちいちIスタッフさんに
LINEしました!w

Iスタッフさん!
せっかくの日曜日なのに
沢山LINEをしてしまってごめんなさい!


でもIスタッフさんからも
アドバイス?頂いて
ほんとになんか!
頑張ろう!!って思えて
絶対に!絶対に!
Dre○m5さんと共演します!!

共演できるように努力します!

りさこ意外と頑固で
変なとこで意思を通したがるみたいな
なんかよくわかんないけど

やるんだったら本気でやるって
いつも思っていて!


今日Dre○m5さんに会えて
生きていてよかった!って思ったんです!!

明日からまた頑張ろうって
心から思えて!!


りさこもみなさんに
そんな風に思ってもらえる存在に
なりたいなって思いました!


周りの人を笑顔にしたり
楽しませたりすることとか
無力だけど誰かの力になることとか
りさこがきっかけで
笑顔になってもらえしたら
すっごく幸せで


りさこが元気の源であったりしたら
嬉しいし
りさこ楽しいなって思ってもらえたり
なんか言葉にするの難しいけど


ほんとにりさこは
りさこに関係してくれている人が
大切で大好きで
りさこにとってかけがえのない存在で


そおゆう人たちにとって
りさこがかけがえのない存在じゃなくても
なんか力になれたり
一緒にいると笑顔になれるみたいな
存在だったらいいな♪



あーりさこ国語力ないから
長くなっちゃうよ

なんだろう
ほんとに大切な人のこととかになると
熱く語っちゃうんだよね
昔からそうなの(´・ω・`)


とりあえずこの辺にしておきます!

とにかくりさこの人生に
関わってくれた全ての人が大切です!

ありがとう。




ままとお寿司食べてから
お家帰ります!!


りさこ