土曜日おつかれさまったん(・ω・)b音譜
{D43B0316-8818-4D64-B9F5-BB8BFA63C800:01}
本日の主役ドキドキ
Happy Birthday♡
しおんたん!





そして今月お誕生日の方へ
プレゼントっ(///ω///)ドキドキ
9月はお誕生日メンバーの画像
いれてみたよドキドキ
{9063A2C6-3CBA-4996-917C-1D3CABE5545E:01}










今日は田園プラザ川場で
ステージでした( ´͈ ω `͈ )੭ドキドキ
{10D6086D-198D-47E3-9C61-779E8FD6B342:01}

あかぎ団のチーム勢ぞろい音譜

{C844FFFF-444E-47C9-AA14-E51165EA9CD5:01}

田園プラザすごいねひらめき電球
この間もテレビでやってたし
県外からの方も多いし
どのお店の並んでたね!
さすが人気の道の駅\( ˆoˆ )/ラブラブ


そんな田園プラザ川場で
毎年ステージさせて
いただける事
しかもあかぎ団全員で出れる事
本当に感謝です(T ^ T)ラブラブ
ありがとうございます!

{82B1871D-9218-458C-BF4B-591C63642B65:01}
しおんを頭にかぶった人がたくさんビックリマーク
たくさんのしおんに
見つめられながらのステージ(笑)





お客さんの中に入って振付って
なんかいーよね( ´艸`)ラブラブ
お客さんとの距離が近くなるしドキドキ
あーちゃんのアイデアは
いつもいいね!って思う(´I `*)ひらめき電球




妖怪ウォッチカバーは
まったんも裏で
ちゃんとおどったよ\(//∇//)\音譜
(わかちゃんに怒られたけど(ー ー;))

カラダが自然に動いたズラ~あせる
妖怪のせいだ叫び

{F303F1CF-62B2-47D0-89CA-E70BFCA93ACF:01}
サインではまったんとお話してくれて
ありがとうね*\(^o^)/*ドキドキ

何時起きで来たよとか
休みはあかぎ団のイベントがあるから
楽しいよとか
会えるの楽しみにしてきたよとか
久しぶりに来れたよとか

こうやってあかぎ団のために
休みをつかってくれる
みなさんと話すたびに
次もがんばろって気合いはいるんだドキドキ


{A100103E-E684-4BC3-9C2C-45C63E5AD4AB:01}
明日はみんなゆっくり休すんで

月曜日の高崎城南球場で
群馬ダイヤモンドペガサスさんの試合で
会おうね(///ω///)ドキドキ

まったん場内アナウンスがんばるね音譜
12:40~はあかぎ団ライブもあります!



{1CDB83B5-7810-42EB-A91A-AAE9D3EEF147:01}
みんな明日は何するのかな?
まったんも
休日満喫してくるね(´,,・ω・,,`)ラブラブ


あ!!!そうそう!!
今日もぐんまちゃんに投票してね(°∀°)b 
休みの日は投票数が下がってしまいがち
なので忘れずに投票してね(^O^)/ドキドキ
{77212D46-FCE2-49E0-A333-84C625C40646:01}
ばいばーいドキドキ



まったん