こんばんわん🐶
ももちぃだよー♪

土曜日のミツバ新里工場来てくれてありがとう♡

{7165E13A-9116-46DE-8EE5-E8D6F1C76212:01}




無料でかき氷🍧もらっちゃった☆
昨日は暑くてかき氷すぐ溶けちゃった~💧

ぐっぱんの時たくさんももちぃの所に来てくれてありがとう!

ダンス上手くなったね!ってたくさんの方に言われてスッゴく嬉しかったよ♪

時間に限りがあってゆっくりお話が出来なくて、本当にごめんなさい💦

~♪~♪~♪~♪~♪~♪

そして今日は待ちに待ったエコ活動でした~!

朝起きたときは雨で中止かなぁ…って思っていたけど雨が小降りになったおかげで楽しく作業ができたね😆

{1882F44D-FD33-4B5F-ACE4-C449A7779347:01}




今回はシカさんの嫌がる薬を塗りました!

シカさんゴメンね💦


その後、みんなでお弁当タイム♪(これが一番の楽しみだった😜)

私のお弁当は大好きなハムのサンドウィッチでした~♡

みんなでお菓子交換もしたね~

大好きなチョコたくさんで幸せ~♡


その後のレクは一筆書き競争と風船リレーとお菓子のつかみ取りも楽しかった!

私のいたBチームはまさかの逆転優勝☆
やったー♪


本当に充実した二日間でした😆

次のイベントは田園プラザだよー♪

みんな来てくれないと~ダメよーダメダメ♡

書きたいことがいっぱいありすぎて長くなっちゃった💦

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、バイちぃ☺

{8DF6B48B-5073-441A-825F-C07C667C3C1C:01}